SSブログ

バストアップの源は栄養ですか? [バストアップ]

バストアップの源は栄養か。昔、似たような話がありました。赤ちゃんを産んだお母さんが母乳の出をよくするために、牛乳をたくさん飲んだらいいのかという疑問。これはノーです。別に牛乳が母乳になるわけではなく、牛乳は人間の体内で栄養素に分解され吸収されます。牛乳を飲もうが肉を食べようがその点は同じです。バストアップについても、そういう考え方は大切ではないかと思います。女性(いくつまでが女子なのかというツッコミもありつつ、女子会や女子力なんて言葉もよく使われます)のバストアップ(大きなサイズのバストを好む男性が多いのは本能なのでしょうか)には、「エストロゲン(卵胞ホルモン、女性ホルモンとも呼ねれています。月経周期によって分泌量が変化します)」や「プロゲステロン」と言った女性ホルモン(エストロゲン、卵胞ホルモン、雌性ホルモンなどと呼ぶこともあります)が深く関係しています。特にエストロゲンは、女性ならではの丸みなど女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)らしさを一番形成するホルモン(あの食べ物とは違いますからね)だと言われているのです。しかし、この二つのホルモンはハードな運動や強くストレスを感じる事により、分泌されにくくなったりすることがあり、バストアップに影響を与えることも多いでしょう。と言って、現代社会の中でストレス(元々は物理学用語で、カナダのハンス・セリエ博士の論文により、医学用語としても使われるようになったそうです)を感じる事なく規則正しい生活(後で振り返ると懐かしくなることもよくあります)を送るのは非常に難しいことではないでしょうか。そこで、食べ物や栄養素(生命活動を維持するために、体外から取り入れる物質をいいます)でバストアップ(サプリメントや栄養素などを効果的に取り入れるといいでしょう)を手助けしてあげると言うのはどんな感じなのでしょう?バストアップ(バストにはコンプレックスを抱く女性が多いものです)に欠かす事のできない栄養素(これを気にして献立を考えるのは非常に大変です。でも、家族の健康を維持するためには必要なことだといえるでしょう)はアミノ酸(食事から摂るのが理想ですが、不足しがちであれねサプリメントなどを利用するのもいいでしょう)で、人間の体の細胞やホルモンの形成に絶対に必要な栄養素(生命活動を維持するために、体外から取り入れる物質をいいます)です。

友達がフェイシャルエステを自宅で始めたので、
練習台になってくれと言われました。
断り切れなかったので恐る恐る練習台になってあげたのですが、
“痛い”!!やっぱり断ればよかった。
ホント、男が家でフェイシャルやろうなんて、
友達だって怖いのに知らない人がくるわけないじゃんね。


シャネル 財布 二つ折り | こたつ 長方形 セット | キャメル コート ウール


この間、まとまった休みが取れたので実家に帰ったのだけれど、久しぶりに道頓堀に行ったら、随分お店が変わっていてビックリしちゃった。テレビで見てるとそんなに気にならないのだけれど、気に入ってよく通っていたコスメグッズのお店が無くなってた・・・ 寂しい・・・(ーー;) ま、代わりに別のお店で賑わっているから、にぎやかなのは相変わらずなんだけれどね。で、地下鉄のエスカレータに乗った時、思わず左側に乗ってしまい、ご迷惑様な人になってしまった(^^ゞ


ツモリチサト 財布 ガマ口 | ラルフローレン ダウンジャケット レディース | こたつ敷き布団 長方形 送料無料 | 印鑑 シャチハタ ネーム9


ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!


印鑑 実印 手彫り | かご バスケット 収納 Sサイズ | 玄米 30kg 24年


今日いただいたおみやげのお菓子おいしかったわ。おいしいもの食べると幸せね。単純だけど、仕事も楽しく感じるわ。また、お土産期待しちゃう。また、誰かお土産持ってきてくれないかな。楽しみはそれくらいね。


アミノ酸(体に必要なアミノ酸は20種類あり、そのうちで体内での合成が可能なのは10種類だそうです)以外にも必要である栄養素(これを気にして献立を考えるのは非常に大変です。でも、家族の健康を維持するためには必要なことだといえるでしょう)としては、「ビタミン(体内で合成できないことがほとんどのため、食物やサプリメントなどから摂取する必要があります)群」が挙げられます。ビタミンA・ビタミンE・ビタミンB・ビタミンB6(水に溶けやすいので、調理方法によっては含有量が減ってしまうこともあるでしょう)・ビタミンB1(水溶性で調理中に失われやすいので、注意が必要でしょう)2は、お肌のハリを出してくれる作用がある為、バストアップ(以前は効果がほとんどないインチキなバストアップグッズも多かったものですが、最近ではそれなりに効果が期待できるものが増えてきたみたいですね)にも効果が期待出来ます。これらの栄養素(不足しがちな時は、サプリメントを利用するのも一つの方法です)を積極的にいいバランスで摂取することでバストアップ(バストにはコンプレックスを抱く女性が多いものです)を図れるのではないかと思います。また、食事でバストアップ(大きなサイズのバストを好む男性が多いのは本能なのでしょうか)を図りたいとお考えであれば、大豆などといった豆類の摂取がお勧めです。豆類には上記で挙げる女性ホルモン(分泌が減少すると、様々な不具合が生じることが多いでしょう)に働きかけるイソフラボンと言う成分が含まれているため、こちらも積極的に摂取してみてください。ちょっと意外なところでは、キャベツもバストアップにいいと言われています。キャベツにはボロンという成分がふくまれており、実際にバストアップ効果を有するという人もいるので、毎日なるべくキャベツを食べてみるのもいいでしょうね。バストアップの源は栄養かどうか。改めて考えたいものです。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。