SSブログ

酵素ダイエットでやることは簡単 [酵素ダイエット]

酵素ダイエットでやることは簡単なものです。
酵素ドリンクと呼ばれる物が売られているので、自分に合いそうなものを選び、水やお湯、ソーダ水、野菜ジュースなどと混ぜて、飲むだけなのです。続けて酵素ドリンクを飲むと、代謝が高まって、ダイエット効果が期待できるでしょう。一食置き換えやプチ断食などとの組み合わせでますます効果が上がるでしょう。酵素を用いたダイエット法というと、女優やモデルの方たちが実践しているダイエット法として知られています。

私も酵素ダイエットを行ってみた一人なのですが、正直なところを言うと、効果は感じられませんでした。



ただし、便秘解消ができて、肌がキレイになったので、ダイエット目的ではなく美肌を目的としたい方にオススメだと思います。酵素ダイエットのやり方で一番効果的なのは、夕食を酵素ドリンクにしてしまうという生活を少なくとも1ヶ月やることです。希望の体重になれたとしても、その瞬間に前の食事に戻してしまうのではなくて、摂るカロリーを減らした消化の良い食事にしましょう。



それに、酵素ダイエットを終了したとしても毎日体重計に乗り、リバウンドに注意することが大事な点です。

少し前から気になっていた酵素ダイエットをしたいとネットでまずは調べてみました。酵素ダイエットに使用するドリンクが欲しいので、口コミを確かめてみると、選び方には注意しないと失敗するという意見がいくつか目に付きました。



買った後においしい味ではなかったらダイエットが続かないからだそうです。


そこで私は口コミの中で評価の高かったものを購入しました。



どなたでも行える酵素ダイエットですが、ただし授乳中の場合、プチ断食との組み合わせを試すのは少々危険ですので止めておきましょう。
授乳とは言わばダイレクトに自分の栄養を赤ちゃんに分け与える行為なのでのんびりプチ断食など行なわずにせっせとカロリーを摂るべきで、もし酵素ダイエットを試したいなら通常の食事に酵素を多く含む生野菜や果物を追加し、そうした上で酵素ジュース、サプリを補うようにしていくのがおすすめです。
そうやって酵素を多くとるように工夫するだけでもダイエットの恩恵は得られるはずです。

酵素ダイエットは成功例が目立ちますが失敗例もあり、中でも多いのは、酵素摂取で代謝機能がしっかり働いているから太らないはずと考えて、普段より食べる量が増えてしまったというケースです。他に、酵素ダイエットとは抜群の相性を誇るプチ断食と並行させて複合ダイエットを行なっている時に、急に普通の三食きちんと食べる生活へと切り替えると、高い確率で失敗してしまいます。

よく言われることですが、酵素ダイエットは失敗してしまうと原因の詳細は不明ですが肥満体質になりやすくなる人もいて、少し心しておいた方がいいかもしれません。酵素ダイエットは業者の宣伝からではなくネットなどの口コミで広まったダイエット法で、根強い人気を誇ります。



全く無理することなく減量が成功した、しつこい便秘を治すことができた、ウエスト周りの贅肉が減ったといったように、大勢の人の声によって酵素ダイエットの素晴らしい効果が知られるようになってきたのです。
そんな声の中には失敗について教えてくれるものもあり、酵素ダイエットを行った人全員が成功しているわけではないことがわかります。

酵素ダイエットはやり方や仕組みをわかってから行ない、失敗は避けたいものです。


ダイエット法はたくさん存在しますが、この頃人気なのは酵素ダイエットなのです。

その中でも大注目となるのがベルタ酵素といえるでしょう。

ベルタ酵素にはドリンクとサプリの2通りがあります。

ドリンクには165種類もの酵素が入っており、サプリは508種の有効成分を含んでいます。ベルタ酵素は業界で最高レベルの品質と思われます。


酵素ダイエットをすると代謝が活性化され、太りづらい体質に変化するといわれています。

お産の後にダイエットをする人も多くいるかと思いますが、授乳中のママでも安心して飲める酵素ドリンクもあるので、ちゃんと栄養を補給しつつ体質改善が可能なところが、酵素ダイエットの魅力だと考えます。酵素ダイエットが失敗する原因の一つはアルコールなので、酵素ダイエットを始めたら、飲酒はしない方が無難です。
アルコール飲料を飲むと、アルコールは体内に吸収され肝臓で分解が始まりますが、アルコール分解の際に肝臓が消化酵素を大量に出し、これが酵素ダイエットを妨げます。

他の理由としては、酔っ払ってしまうと自分のダイエットの意思も決意も気にならなくなって、満腹以上に食べてしまうのはよくあることです。酵素ダイエットを行っている間だけは飲酒をしないようにするか、それが難しいなら出来る限り量を少な目にします。

ここまで変わる!!酵素ダイエット―若返って健康美人!ハッピー続きの人生に… (mag2libro)

ここまで変わる!!酵素ダイエット―若返って健康美人!ハッピー続きの人生に… (mag2libro)

  • 作者: 鈴木 清和
  • 出版社/メーカー: パレード
  • 発売日: 2007/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。