SSブログ
美顔ローラー ブログトップ

純プラチナゲルマローラーピュアピュア [美顔ローラー]

純プラチナゲルマローラーピュアピュアの特徴や口コミ。そんなに気になりますか。わかってます、わかってます。肌に優しく、安心して表情筋をマッサージする純金・純ゲルマ仕上げにみえる純プラチナゲルマローラーピュアピュアが気にならないわけがありません。おでこや頬、あごや首筋なんかの上でコロコロと回転ローラーを転がすことで、お肌のハリやキメを維持している表情(豊かだと親しみやすくなりますね)筋をマッサージ(上手な施術者はゴットハンドなんて呼ねれたりもします)する事ができるといわれているのですからそれも当然です。ということで、日記行きますからね。

続きを読む


半導体ビューティーローラーが注目される [美顔ローラー]

半導体ビューティーローラーだって侮れませんよ。美肌に効くのは本当なのか、という疑問や議論がネットでも盛んに行われていますね。でもね、ご安心くださいよ。半導体ビューティーローラーはですね、プラチナ+ゲルマニウム 半導体+リンパマッサージなどを全部組み合わせた画期的な美顔器なのです。半導体ビューティーローラーの特徴としては、なんと言っても半導体のパワー(強いほど弱い人への配慮が必要となるでしょう)なんです。人の肌は活性酸素により、細胞の電位が崩れることで、しみやしわなどと言ったお肌のトラブルや老化を招待すると言われ、この電位の乱れを正常に戻す事ができるのが半導体と言われているのです。そんな半導体を使っている半導体ビューティーローラーを用いてマッサージ(筋肉のコリがほぐれたり、ぐっすり眠れたりしますね)すると、ダメージを受けた肌の電位を改善させるに限らず、お肌を活性化させるマイナスイオン(本当に何らかの効果があるのかどうかは定かではないようです)でお肌をケアしてくれるのです。また、半導体ビューティーローラーは、フェイシャルエステ(最近では、男性向けのコースも人気があるようです)みたいな感覚を味わうことのできるタッピングも特徴といえるでしょう。後半は日記の後でね。

続きを読む


ヤーマンプラチナゲルマローラー、その特徴 [美顔ローラー]

ヤーマンプラチナゲルマローラーにも徹底言及します。いろいろいわれていますよ。3way styleが全身にピッタリフィットするとか、V・I・Lの可変スタイルで肌への密着度をアップさせたタッピング、吸い上げ、揉み出しなどができるとか、128の細かい面がリズミカルにタッピングするとかね。まあ、細かく見ていきましょう。ヤーマンプラチナゲルマローラーの特徴としては、ゲルマチップが11個も付いていることでしょうね。肌に心地良い刺激を与えるのです。ヤーマンプラチナゲルマローラーに使用されているゲルマチップは、99.999%ゲルマが配合された半導体チップだと言われていて、肌のキメを調整してくれる効果があるのです。また、ヤーマンプラチナゲルマローラーは機能が違う2つのローラーを備えており、冷たさを利用して肌をひき締めるクーラント効果と、ブレーキ効果によるリフトUPを行うことができます。で、この続きは日記の後にします。

続きを読む


フォトプラチナローラーエコのコロコロ度 [美顔ローラー]

フォトプラチナローラーエコってありますよね。現在、クチコミでも話題となりいるコロコロするだけの美顔器(ピンキリではありますが、高いものも多いので、実際に試してみないと、購入を躊躇してしまうかもしれません)といえば、フォトプラチナローラーエコです。フォトプラチナローラーエコの特徴としては、赤と青の光でフォトスキンケア(ある人にとっていい方法が自分にも効果的だとは限りません)をする事の可能な光ケアがついていると言う事なんです。光ケアの仕組というのは、フォトプラチナローラーエコをお肌の上で回転させる事でLEDライトが光り、お肌を効果的にトリートメントする事が可能になっているのです。また、フォトプラチナローラーエコは、肌を刺激する九個のゲルマチップが凸型に付いていて、表情(あまり感情を出さないと、暗い、何を考えているかわからないといわれてしまうことも少なくありません)筋をちゃんと刺激することができるのです。フォトプラチナローラーエコは、たった三分コロコロするだけと、操作がごく簡単な上にけっこうな効果を得られます。あとは日記の後で。

続きを読む


T&Tプラチナローラーの真実 [美顔ローラー]

美顔ローラーについて今回から話を始めますね。まず最初は、T&Tプラチナローラーについて書きますね。ご存知ですよね。その理解をさらに深めていただこうということです。
T&Tプラチナローラーの特徴としては、指の形のような形状をしており、気軽にフェイスラインがリフトUP出来る事です。T&Tプラチナローラーは、凸状のローラー部分にプラチナやトルマリン、酸化チタンやルビー、天然鉱石パウダーなどを使っていて、お肌にコロコロする事により、マイナスイオン(きちんと実証されていないマイナスイオン商品が人気なのは日本だけなんだとか)を発生させながら肌に適度な刺激を与える事が可能です。また、ローラー部分が指の形のような形状をして、しなる構造になっていて、力を入れすぎてしまっても肌に負荷がかからないようデリケートなお肌に不安がなく使用できる安全設計なっています。使用感は、あたかもエステ(エステティックが正式名称で、フランス発祥です。痩身や脱毛、美白などの美容に関する全般的な技術を提供する民間施設です)ィシャンにマッサージ(施術者による腕の違いがあるのはどうしても仕方のないことでしょう)をして貰っているような感覚のようです。
後半はにっきのあとです。

続きを読む


美顔ローラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。