SSブログ

デンタルホワイトで歯石沈着や口臭解決 [口臭]

デンタルホワイト。すなわち歯を白くするということですね。歯科も「デンタル」という名前を冠する所が少なくありません。そこで、商品名にズバリ、デンタルホワイトと称しているものがあるんですね。ご存じですか。今回はそのデンタルホワイトについて触れてみましょう。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

歯周病の予防について [口臭]

歯周病は日本人の80%以上がかかっていると言われています。これは大変な数字です。では、歯周病(定期的に歯科医院で歯垢を取るというのも予防には有効でしょう)はどうして起こるのでしょうか。その原因が気になるところです。それは、歯周病(初期段階では歯肉炎になり、さらに進行すると、歯周炎になって、もっと悪化すると、歯槽膿漏になることもあります)菌が原因となって、歯茎などに炎症を起こす病気なんです。

続きを読む


タグ:歯周病 予防
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

チェックUPの大きな特徴 [口臭]

チェックUPってご存じですか。今日はその件についてやってみたいと思います。歯科医師や歯科衛生士さんがおすすめしている「チェックUP」。チェックUPの特徴は、まず一つ目に、フッ化ナトリウムとキシリトールが歯の再石灰化を予防してくれます。そして、2つ目は、低研磨性、低発泡性、低香味性の三点を兼ね備えている事です。このため、フッ素をより口腔内に長い時間保つことができるために、虫歯の予防に繋がるでしょう。3つ目の特徴としては、製品の名前としても知られているようにチェックUP法と言った歯の磨き方にあるかも知れませんね。どういう方法かと言うと、まず、歯ブラシの長さと同じだけチェックUPをブラシに乗せます。口の中をよくブラッシングして、約25メートルlという少ないお水の量で口の中をゆすぎ、吐き出す。これを2~三回繰り返すのみで大丈夫になります。

続きを読む


タグ:チェックUP
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

アパガードを使用 [口臭]

実際に、アパガードを使用した方の意見を聞いてみました。余り効果が見られなかったと言う意見もちょっとはあるのではないでしょうか。ただ、あくまでもアパガードはエナメル質のケアですから、歯を白くしたりするといった効果がメインなわけではないんです。逆に、エナメル質をこのアパガードでケアしてあげたことにより、悩んでいたことが改善された方もいるみたいですよ。長い年月の習慣でエナメル質を傷つけてしまい、知覚過敏を起こしてしまったりするようになり、ジュース(カロリーの他に、添加物にも注意した方がいいでしょう)を飲む時や歯を磨く時までも痛みを感じていた方がいました。でも、アパガードを使用するようになり、エナメル質が修復され、コーティングされたことにより、今まで通り歯を磨く事が出来るようになったそうと言われているんですね。エナメル質を修復・ケアして、歯の健康を保つにはアパガードをおすすめします。

続きを読む


タグ:アパガード
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

エナメル質の真実 [口臭]

エナメル質は、私達の体内組織の中で一番硬い組織だといわれていて、歯の表面はこのエナメル質できちんとコーティングされています。しかし、研磨剤が非常に多く配合してある歯磨き剤で、ゴシゴシと強く歯磨きを行っていたり、硬い物ばかり食べていたりすると、このエナメル質のコーティングが剥がれてしまうでしょう。エナメル質が剥がれてしまうことによって、虫歯になりやすかったり、虫歯を進行させてしまうのです。虫歯の治療(なるべく早期に始めるほど、効果が上がりやすいものです)にはならないのですが、このアパガードでエナメル質をケアしてあげることが口腔内を健康に保つ為には重要なことでしょう。

続きを読む


タグ:エナメル質
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

口臭はじめ [口臭]

今日から「口臭」のことについて書きますよ。はは、なんかイメージ悪そうですけど、大事なことですからね。口臭があるほうが、もっとイメージ悪いでしょう。ですから、口臭についてはっきりさせる必要があるのです。ということでまずは、「アパガード」と言う言葉をTVやCMできいたことありますよね。ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト(何のことかサッパリです)が特別に高配合してある歯磨き(近年では電動歯ブラシを使う人も少なくありません)剤のことをいいますが、この歯磨き粉(ペーストタイプ、液状、粉末状などがありますよね)で歯を磨くとナノ粒子が歯のエナメル質を修復してくれるといわれているようです。

続きを読む


タグ:口臭
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ナタデウォッシュ、激安ショップが勢ぞろい! [口臭]

ナタデウォッシュ。口臭対策の決定版であるマウスウォッシュです。老若男女を問わず気になる口臭が悩みですが、オススメの一品です。なぜなら、手軽であり、効果も高いからです。薩摩に伝わナタマメを原材料に使っています。ナタデウォッシュ激安品についてご紹介いたします。

続きを読む


仁丹は口臭防止の王道です [口臭]

仁丹が今まで出てきませんでしたね。口臭防止の最右翼としてこれまで仁丹が存在してきたことは異論をさしはさむ余地はありません。「仁丹」と聞くと、銀色の小さな粒をイメージ行う方が多いですからは?昔は、食事の後にあの銀色の小さな粒を口に放り込むお父さんの姿がよく見られていました。明治時代(歴史が苦手だという人もいますが、全体的な流れとそれぞれの特徴を押さえると比較的理解しやすいかもしれません)に発売されてから100年以上販売され続けているロングセラー(発売された当初はあまり売れないというケースも少なくないでしょう)商品の森下仁丹が、時代(歴史が苦手だという人もいますが、全体的な流れとそれぞれの特徴を押さえると比較的理解しやすいかもしれません)にあわせて生まれ変わった新商品が「JINTAN」です。後半は日記の後でね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

茶のかほりで体のかほりも解決! [口臭]

茶のかほりの話をします。京都やまちやの宇治抹茶粒、「茶のかほり」。この商品名だけ聞いてみても、一体どんな物なのかすぐにはイメージ出来ないと言った方もいますのでは?上品なネーミングの茶のかほりとは言え、実は抹茶(碾茶を臼で挽いて細かな粉末にしたものです)をたっぷりと配合して作られた粒タイプのお茶のサプリメント(体質や体調、服用している薬との相性があるので、慎重に選ぶ必要があります)です。抹茶(和菓子や洋菓子などにもよく使われ、特に女性に人気が高いです)には、ポリフェノールなんかの健康に有効な成分を始めとして、ビタミン(体内で合成できないことがほとんどのため、食物やサプリメントなどから摂取する必要があります)やミネラル(食べ物や飲み物から摂取するのが理想ですが、不足するようならサプリメントを利用すると手軽です)も豊富に含まれる為に、この茶のかほりは手軽な栄養補助食品として人気(どうして人々の支持を集めているのかはっきりとはわからないこともあるものです)のです。また、アメリカやヨーロッパで特許をとっている天然成分であるシャンピ二オンエキスも配合されているので、加齢臭や口臭を防止する効果もとても期待が可能だと評判です。実際に、父親の加齢臭対策として茶のかほりを購入し、健康サプリメント(頼りすぎはよくありませんが、不足しがちな栄養素を補うことで健康を維持できるかもしれません)として飲ませてみたところ、一か月くらいで体臭(どんな臭いが体からするのかは個人差がありますし、その臭いに対する反応も人によって違うものです)を感じなくなった、との口コミ(いい評判も広がりやすいですが、悪い評判はより一層広がりやすいものです)があるほどです。後半は日記で。

続きを読む


薔薇の滴、れっきとしたサプリメント [口臭]

薔薇の滴が女性の間では人気ですよね。口のにおい予防と聞くと、すぐにイメージするのがこまめに歯磨きを行えねすよね。けれど、近年、さらに手軽に口の臭い予防が可能だと、口の臭い対策のサプリメント(サプリと略されることもありますし、栄養補助食品や健康補助食品などと表現されることもあります)にも人気(ロングセラー、ベストセラーという言葉もありますが、一瞬だけ集中して、後はすぐに廃れてしまうということも少なくありません)が集まっていると思います。その中でも、女性(戦後強くなったなんていわれますが、逆に男性が弱くなったのかもしれません)に特に人気になっているのが、リフレの「薔薇の滴」と言ったサプリメント(時に医薬品と同じくらいの効果がある製品もありますから、服用の際には注意が必要です)。パッケージのデザインはサプリメント(時に医薬品と同じくらいの効果がある製品もありますから、服用の際には注意が必要です)のイメージとはほど遠く、まるで薔薇の入浴(江戸時代には男女混浴の銭湯が珍しくなかったのだとか)剤か化粧品(次から次へと新しい技術、新しい成分が開発されて新商品がでますね)を思わせるでしょうねが、れっきとしたサプリメント(効果が期待できる反面、副作用が現れることもあるでしょう)です。薔薇の滴に使われているローズオイルは、香り高く高品質で有名な高級ブルガリア産ダマスク(関西よりも関東の方が着用率が高いのだとか)ローズオイル(特に女性には好まれる香りですよね)。これを百パーセント厳選して使っていると言うことでも、香りの効果がかなり期待出来そうですよね。後半は日記の後です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ナタデウォッシュで口臭カット [口臭]

口臭って、どうしてかすぐに気が付きますよね。けれど、ご自身の口臭となると意外と、気がつかないもの。そのまま放っておくと、ますます症状(その程度やどんなものがというと、人によって個人差があるでしょう)が進行して、口臭の臭いもきつくなってしまうのです。もちろん、口の臭い予防のためには歯磨き(歯磨き粉を使う人も多いですね)が効果的なんですが、外出時などで歯磨き(磨き方によってもその効果は違ってくるでしょう)する時間がない、なんて事もありますねね。女性(消費の鍵を握っているともいわれていますね)であるなら、丁寧に歯磨きをすれね口の周りに歯磨き粉(次々に新しい商品が発売されています)が付いてしまったらいう心配もあるでしょう。そういった時に便利なのが、口をゆすぐだけで口の中の汚れをかたまりとして除去しくれるナチュラルガーデンの「ナタデウォッシュ」。ナタデウォッシュはその名前の通り、天然ナタマメエキスで作られたマウスウォッシュ(ボトルに入ったものや小分けに包装してあるものなど、色々なタイプがあります)です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

口の臭い、自分では気が付かない [口臭]

ご自身の口の臭いって気になりますか。気になりますよね?臭いというのはデリケートなもので、家族以外の他人では遠慮してなかなか指摘してくれません。それだけに、なかなか自分では気が付かないもの。けれど、歯周病(定期的に歯科医院で歯垢を取るというのも予防には有効でしょう)や歯槽膿漏(歯槽膿漏用の歯磨き粉というものも売られており、市販のものよりも殺菌力が強いそうです)を患っていらっしゃる方は、やはり口の中のネバネバや臭いに悩まされているようです。そこで有名になっているのが、なた豆茶はずです。なた豆茶とは、なたまめと呼ばれる薩摩地方の質の良い豆から、なたまめのエキスをたっぷりと抜き出して作られたお茶の事です。このお茶を飲むと不思議ときつかった口のにおいがピタリと無くなった、と口コミ(外食をする際や化粧品、電化製品を購入する際に、参考にすることが多いでしょう)から広がり、現在みたいな口臭予防のお茶として広く知られるようになったになるのです。後半は日記の後で。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

楽臭生活で口臭をシャットアウト [口臭]

楽臭生活って知ってますか。グリーンハウスの、口臭・体臭・加齢臭対策のサプリメントですね。口臭が、これからしばらくのテーマです。何となく話題にしにくいですが、でもちょっと気になる話題だと思いませんか。え?思わない?思ってくださいよ。ということで、思っていてもいなくてもはじめますよ。いかにきれいにメイクをしていても、どんなにオシャレな服を着ていても、口臭がきつかったら、もうそれだけであなたは最悪な印象になってしまう訳です。人と会う前に歯磨きをしたり、食後にきちんと口のにおいケアをしたりしていれば問題ないはずになるのですが、それでも口臭が解消されない可能性もあります。一般的な口臭ケアをしても解消されないのであれね、胃腸障害による腸内環境(食生活の改善以外にも、お風呂に入る、マッサージするなど、色々な方法で改善できます)の悪化が原因(どうがんねってもわからないことも少なくありません)みたいです。体内から発生する悪臭は、オーラルケアだけでは対処で来ませんよね。そんな時に、是非試して欲しいのが、口コミで人気となっているサプリメント(忙しい現代人の必需品、そんな風にいうこともできるかもしれません。)、グリーンハウスの「楽臭生活(後で振り返ると懐かしくなることもよくあります)」です。日記の後で後半を。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。