SSブログ
炭水化物ダイエット ブログトップ

体臭がきついのは炭水化物ダイエットのせい? [炭水化物ダイエット]

体臭がきつくなる炭水化物ダイエット。そんな話を聞いたことありませんか。そういう説が一部にはあるみたいなんです。それについて私も気になるのでいろいろと調べてみました。

続きを読む


タグ:体臭
nice!(7) 
共通テーマ:美容

炭水化物ダイエットと便秘の気になる関係 [炭水化物ダイエット]

炭水化物ダイエット(飽食、運動不足の現代人にとっては、永遠のテーマかもしれません)は、便秘になりやすいという説がありますが、私もちょっと気になりいろいろと調べてみました。

続きを読む


タグ:便秘
nice!(12) 
共通テーマ:美容

リバウンドしないためにはどうしたらいいの? [炭水化物ダイエット]

炭水化物(重要なエネルギー源の一つで、必要不可欠な栄養素です)ダイエット(睡眠不足や栄養不足が妨げになってしまうことも多いようです)は、リバウンド(バスケットボールやアイスホッケーなどのスポーツ用語としても使われていますね)しやすいダイエット方法です。

続きを読む


タグ:リバウンド
nice!(8) 
共通テーマ:美容

炭水化物ダイエットとアルコールの相性 [炭水化物ダイエット]

炭水化物(重要なエネルギー源の一つで、必要不可欠な栄養素です)ダイエット(次々に新たな方法がブームになっては消えていきます)は、アルコール(お酒はエチルアルコールが主成分で、依存症になってしまうことも少なくありません)は厳禁なのでしょう。


続きを読む


nice!(7) 
共通テーマ:美容

こんなアナタは炭水化物ダイエットを失敗する [炭水化物ダイエット]

こんなアナタは炭水化物ダイエットを失敗する。刺激的なタイトルでごめんなさい。でも今回はそういう感じの話です。炭水化物ダイエットが挫折したり効果が無かったりするときって、はたしてどのくらいのパターンがあると思いますか。ざっと分類すると、すぐにお腹が減る、続けられない、リバウンド、といったことでしょうか。

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:美容

炭水化物ダイエットにはどんな効果があるの? [炭水化物ダイエット]

炭水化物ダイエット(人によっては、多額の費用と時間をかけて行うこともあります)の効果。はたしてどのようなものがあるのか。ちょっといろいろ調べてまとめてみました。

続きを読む


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

炭水化物ダイエットとは何でしょう? [炭水化物ダイエット]

炭水化物ダイエットって最近話題になっています。よく聞きますが、考えてみると今までとは趣が違う感じがしますね。

○○ダイエットというのは今までいろいろ出てきましたが、通常は○○を食べてダイエットする、というものばかりでした。でも、それでいえば炭水化物を食べてダイエットということになります。いったいどんなダイエットでしょう。



続きを読む


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
炭水化物ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。