SSブログ
ネイル ブログトップ

自分でジェルネイルをやる時のコツって? [ネイル]

ジェルネイルは色やツヤのもちも良く、水仕事をする主婦や指先を使う仕事の方達にも大人気のネイルアートですね。けれど、専門のネイルサロンに行って施術をして貰うと、かなりの費用が掛かるという欠点もあります。いくらもちが良くても、月に1万円ぐらいの出費は覚悟しておいた方が良さそうですね。

続きを読む


nice!(9) 
共通テーマ:旅行

ジェルネイルとマニキュアは違う? [ネイル]

ジェルネイルの人気は若い女性を中心として急速に高まって来ていますが、それ以前のネイルアートと言えば、マニキュアが主流でした。それでは、ジェルネイルとマニキュアの違いには、一体どう言った事があるのでしょう。まず、ジェルネイルです。

続きを読む


nice!(7) 
共通テーマ:自動車

ジェルネイルのソフトタイプ、ハードタイプって何? [ネイル]

最近、話題のジェルネイル。今までのつけ爪と異なる点は、そのツヤツヤとした煌びやかな装飾性にあるでしょう。付け心地も軽い為に、言うなれば爪のエクステンションと言った所です。そのジェルネイル。実は、ソフトタイプとハードタイプの二つに分かれている事をご存知でしたか?

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:音楽

ネイルアーティストになるには? [ネイル]

ネイルアーティストはネイリストとも呼ばれていて、爪にイラストやアクセサリーをデザインして、美しく演出する様々な技術を持った仕事です。最近では、ネイルへの関心がある女性が増えてきていますので、人気のある職業のひとつと言えるでしょう。

続きを読む


nice!(7) 
共通テーマ:音楽

ネイルケアのポイントって? [ネイル]

ネイルアートが最近の人気となってきていますが、忘れてはいけないのがネイルケア。指先が美しくないと、どんなに爪だけをオシャレにしていても、台無しになってしまいますね。それでは、ネイルケアのポイントには一体どういった事があるのでしょう。

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:音楽

ネイルサロンの選び方って? [ネイル]

最近では、たくさんの方が思い思いのネイルアートを楽しんでいますね。そんな綺麗な指先を見ていると、機会があれば自分もやってみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

続きを読む


nice!(4) 
共通テーマ:映画
ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。