SSブログ

顔が大きく見えてしまう [肌]

顔が大きく見えてしまう
顔が大きく見えてしまうのは、むくみが原因かもしれません。

むくんでいると、本来の大きさよりも顔が大きく見えてしまいます。

つまり、むくみをなんとかすれば、今よりも小顔になれるわけです。


続きを読む


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

しわと整形 [肌]

しわと整形

シワをすぐに改善したいという場合は、美容整形でシワ対策をするのも良いでしょう。

美容整形のシワ対策の中でも、手軽にできるプチ整形なら、それほど費用や時間もかかりません。

美容整形で行われるシワ対策としては、以下のようなものが代表的です。

続きを読む


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

しわを改善・予防するのに有効な成分 [肌]

しわを改善・予防するのに有効な成分は、以下のようなものです。

・ビタミンC
・ビタミンA
・セラミド

これら3つの成分は、しわにいい美容成分だといわれています。

続きを読む


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

食事でしみ対策ができる? [肌]

201807161231.jpg

普段の食事を見直すことによって、しみ対策ができます。

まず、しみ対策をする上で重要なのは、栄養バランスの良い食事をすることです。

栄養バランスが偏った食生活は、しみを発生させたり、悪化させる原因になるので注意してください。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

紫外線と敏感肌は関係ある? [肌]

紫外線が敏感肌にどんな関係があるの?と思う人もいるかもしれませんが、美肌の大敵である紫外線は、敏感肌にも大きな影響を与えています。紫外線を浴びていると、肌の水分が奪われて乾燥した状態になってしまうのです。

続きを読む


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。