SSブログ

ミス・ブンブン、すごいですね [ニュース]

ミス・ブンブンてご存知ですか。
ブラジルの美尻大会だそうです。
ブラジル・サンパウロで、ブラジル全土27の州と連邦区の代表者が「美尻」を競う「ミス・ブンブン・ブラジル2012」の出場者らがテレビ番組の収録を行ったと報じられています。
さあ、はたして優勝者はどんな美尻なのでしょうか。
アタシもあやかりたいですよ。


おはようございまーす。
ネムっ。
朝はきつーい。ねむーい。もっと寝たーい。
だけど女子たるもの、朝のメイクは重要な時間です。
これはというもの最近夜型になってきているためですね。夜に何かしているというわけではないので、早く寝ろよなと自分に毎朝言ってみたり・・・
出勤中の仕事中も眠たいのに、5時くらいになるとなんだか体が元気になるんだから不思議ですよねえ。


電気暖房 6畳用 | スニーカー レディース アディダス | シャネル 財布 二つ折り


今日から通勤の前後に30分歩くことに決めた。

私は通勤電車でも座りっぱなしだから太るのかもしれない。

電車の中で立っているだけでもエネルギーを消費するらしいから。

会社でも一日中座っていて、トイレに行く時くらいしか席をたたないし・・・。

会社のある駅のひとつ手前で降りて、30分歩いた。

ちょっと疲れるけど、朝の散歩は気持ちいい。気分が良くなって痩せられたら

一石二鳥でしょう。(それも長続きしたらの話だけど。)

帰りも自宅のある駅のひとつ前で降りて30分歩いた。

朝と違って疲れ方が違うみたい。残業がある時は無理かも・・・。

それでも出来るだけ続けて行こうと思う。


布団カバー セミダブル セット | ジュニア ジャージ上下 アディダス | セカンドバッグ ポーチ シャネル | エルメス 財布 新品


私の好きなタレントは「嵐」。みんな一人一人可愛いけど、私のごひいきは「大野君」。
同じ「嵐」のファンの中でも「二宮君」がいいとか「相葉君」がいいとか分かれるけど
私はぜったい「大野君」。リーダーなのに控えめで、目立ちたがり屋でなく、おしゃべりでなく、ほんわかしていてカワイイ。二枚目も三枚目もできるし、魔王、怪物くんでは、それぞれ別の魅力をみせてくれた。歌も上手い方だし、ボケ役も上手。じゃんけんで選ばれたリーダーだといわれているが、リーダー選出のとき「大野君」以外のメンバーは全員
「大野君」を選んだが「大野君」は「桜井君」を選び二人でじゃんけんをして「大野君」になったのが真相だそうだ。それはそうでしょう。どっかの政治家ではあるまいし、自分で自分は選べないしね。人望もあることの証明だよね。


シャネル バッグ 新作 2012 トート | EXILE TRIBE LIVE | 腕時計 レディース ソーラー 電波


お昼は、お弁当にするのもいいけどさ
お弁当は、おかずを考えるのがめんどうくさいよね
だから、お弁当自体は前の日の残り物を主体にするのもいいかなって思ってきちゃった。
後は詰めるだけだしね。
ヘルシー生活頑張ろうっと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|FX、今さらですけどね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。