SSブログ
白髪染め ブログトップ

白髪染めをしていて、目眩を起こした経験 [白髪染め]

白髪染めをしていて、目眩を起こした経験がある人はいますか?

実は、白髪染めが原因で、目眩を起こすことがあるので、注意してください。

一般的な白髪染めには、体に悪い物質が含まれており、その有害物質が原因で平衡感覚を乱し、目眩を起こすといわれています。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

カラードボーテ、安上がりでキレイな白髪染め [白髪染め]

カラードボーテが注目されていますよ。何と売り上げ186万本を突破したそうです。それだけの人気があるということなんでしょうね。カラードボーテはですね、髪をキレイ(つやとかいろいろあります)にするために開発された白髪用のヘアカラートリートメントです。気になる使い方は、入浴の際に通常のトリートメントをする要領でOK(それ以外の余計なことがありません)です。毎日たったのこれだけで、簡単に白髪染めとトリートメントが同時にできてしまうのです。カラードボーテは、髪のために美容(若さやキレイさを保つための努力をするのとしないのでは、年を経るごとに大きく差が開いていくでしょう)成分を三十種類以上配合して、肌への優しさも考慮して天然色素の紅花、梔子、宇金をベースとしています。通常の白髪染めと違って、ほのかなラベンダーの香りがしますから、本当に普通のトリートメントをしているような気分にさせてくれるでしょう。使えば使用するほど、髪の毛はツヤツヤになり、白髪も染まっていくのが実感できますね。後半は、使用した方の口コミいきますよ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エフキュアヘアカラートリートメント、簡単な白髪染め [白髪染め]

エフキュアヘアカラートリートメントは、話題のエフキュアシリーズから誕生した白髪用のヘアカラートリートメントです。エフキュアヘアカラートリートメントは簡単に白髪を染めてくれます。エフキュアシャンプーとトリートメントは、頭皮(五層から形成されていると考えられています)ケアからアンチエイジングができると話題になっていますが、その特徴をそのまま白髪染めに生かして(そのまま生かすのはなかなかむずかしいことです)開発されたのが、このエフキュアヘアカラートリートメントです。使い方は、いつものトリートメントの使い方と同じ。しかも、たった5分置いておくのみで、きちんと白髪を染め上げてくれるはずです。エフキュアトリートメントと同じ50種類もの美容成分が配合されているため、5分と言った短い時間でもちゃんとヘアケアしてくれます。使ってみた人の口コミは日記の後の後半戦に行きます。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
白髪染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。