SSブログ

ミス・トランスセクシュアル・ブラジルですって [ニュース]

いろいろ華やかですね。ブラジル・リオデジャネイロで、第1回「ミス・トランスセクシュアル・ブラジル」が開催されたとか。いろいろ考え方はありますけど、やっぱりこういう催しはあったほうがいいですよ。私はそんなふうに考えますが、いかがでしょうかね。





最近、ちょっと運動不足。 心なしかお肌の調子もイマイチかしら? 運動が足りないとリンパの流れが悪くなるせいらしい。


グッチ ショルダーバッグ 斜め掛け | ニットカーディガン 春 | アメトーーク! DVD24 その真実


今日は社長さんの演説がありました。社長さんのはげ、進んだなぁ。毎日、一生けん命お昼時間に育毛剤塗ってるけど、あんなので効き目あるのかしら?だいたい、どうしてお昼休み?それもみんなが見てる前で。皆が居ても、全く気にならないらしい。社長さんは違うなぁ~。そこまで大胆にならなくてもいいのに。いっそ、丸禿げにしてもいいと思うな。最近は禿げてくると、スキンヘッドにするって多いと思うし。スキンヘッドも見慣れると、カッコよく見える時もある。


BABY IN CAR | パーカー メンズ 無地 | パナソニック 電動アシスト自転車 | ミレアム シャンプー 詰め替え 1800


最近、ふと思いましたが、小顔って言葉が使われるようになったのはいつ頃からでしょうか?結構前のような気もしますが、しかし小顔って言葉はホントに的を得ていますよね。顎の細い子はしっかり噛まないからダメ、と昔は言われたものですが、今では顔やせが大流行です。基礎化粧品を吟味したり、メイクアップをちょっと工夫するだけでだいぶ印象を変えることはできますが、まぁ限界はありますよね。(^_^;にきびやほくろ、毛穴の汚れなんかに比べると、小顔はごまかしが効かないですね。


自転車 ママチャリ | エナメル ハイカットスニーカー | ipod 最新デザイン機種一覧


テレビを見ながら、腹筋15回。最近の日課です。でも体重をはかるとちっとも減ってないのよね。ウエストは少しは細くなってきたかな。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。