SSブログ

ブラジルの美尻、ドーン! [ニュース]

ブラジルの美尻が大変な話題です。女性としても、案外こういう話題はすきなのです。だって美って誰でも興味あるものではないでしょうか。ブラジルのサンパウロで、ブラジル全土27の州と連邦区の代表者が国内一の「美尻」を競う、「ミス・ブンブン・ブラジル2012」の最終選考会が行われたというニュースが大変な注目度です。といっても、注目されているのはニュースそれ自体というより画像ですけどね。ウフフ



ただいま~^^☆今日は仕事がお休みなので、美容室に行ってきました~^^♪モデルさんの髪みたいで超かわいい~><♪毎日自分でこんなセットができたらなぁ。。^^;;


印鑑 銀行印 キャラクター | ロングニットカーディガン レディース | ルコック レディース ジャージ


友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。


ハミルトン カーキ フィールド メカ | 水着 レディース タンキニ | 時代劇 傑作選 DVD | カーディガン メンズ ローゲージ


今日は社長さんの演説がありました。社長さんのはげ、進んだなぁ。毎日、一生けん命お昼時間に育毛剤塗ってるけど、あんなので効き目あるのかしら?だいたい、どうしてお昼休み?それもみんなが見てる前で。皆が居ても、全く気にならないらしい。社長さんは違うなぁ~。そこまで大胆にならなくてもいいのに。いっそ、丸禿げにしてもいいと思うな。最近は禿げてくると、スキンヘッドにするって多いと思うし。スキンヘッドも見慣れると、カッコよく見える時もある。


印鑑 銀行印 子供 | エンジニアブーツ レディース | ポールスミス ブラックレーベル


今「低炭水化物ダイエット」をやっているんだけど、これなら続けられそうだよ。だって1日1回は好きなものも食べられるんだからね。楽しみ!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。