SSブログ

エフキュアヘアカラートリートメント、簡単な白髪染め [白髪染め]

エフキュアヘアカラートリートメントは、話題のエフキュアシリーズから誕生した白髪用のヘアカラートリートメントです。エフキュアヘアカラートリートメントは簡単に白髪を染めてくれます。エフキュアシャンプーとトリートメントは、頭皮(五層から形成されていると考えられています)ケアからアンチエイジングができると話題になっていますが、その特徴をそのまま白髪染めに生かして(そのまま生かすのはなかなかむずかしいことです)開発されたのが、このエフキュアヘアカラートリートメントです。使い方は、いつものトリートメントの使い方と同じ。しかも、たった5分置いておくのみで、きちんと白髪を染め上げてくれるはずです。エフキュアトリートメントと同じ50種類もの美容成分が配合されているため、5分と言った短い時間でもちゃんとヘアケアしてくれます。使ってみた人の口コミは日記の後の後半戦に行きます。

同僚のレイコちゃんが、なんだかまた痩せたみたい。もともとかわいいから、男性社員がレイコちゃんを見る目がますますハート型になってる。私も痩せたいなあ。


コールマン 寝袋 キッズ | アイロン スチーム コードレス製品 | ニットカーディガン レディース


ところで、「にきび」って、跡が残ると大変でしょう? にきび跡がどうなるか、とても心配なの。 現在進行形のにきびを、どうかしてキレイに治したいと思っています。 ネットで調べると、できたニキビは、早い段階で治してしまい、例え悪化してしまったとしても、長く化膿したままにしないことですって。 皮膚科やエステでピーリングをしたり、レーザーを使って圧出することも有効だそうです。 エステって、行ったことがないし、やはり皮膚科へ行くことにしようかしら? ただし、この方法は対症療法なので根本的な治療にはなりませんですって。 できれば漢方も併用してリズムを整え、きちんとした食生活、きちんとした生活が大事だという事です。そっか~。


デニム スカート ミニ | ミネトンカ モカシン サンダーバード | 炭酸水 500ml 24本 | 財布 レディース 長財布 アナスイ


今日、同じ班のNさんが「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、アスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ~~!ケチ。とりあえずネットで速効調べてみました。ウィキペディアによると「アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」は?何コレ?結局んところ、何なんだか全然わかりませ~~ん。誰かアスタキサンチンってなんだか教えて~~!


電動自転車 子供乗せ 3人 | パナソニック チタンフラットロードEB | ハミルトン カーキフィールド メカニカル


合コン楽しかったな~。ギラギラした人ばっかりだったけど、盛り上がる。今日どんだけ飲んだ?テキーラ5杯はちょっと飲みすぎたかも!



・普通の白髪染め(いろいろなものがあります)だと20分は放置しなければならないのに、エフキュアヘアカラートリートメントは5分でちゃんと染まっていました。それだけ、色が付きやすいという事なんでしょうか。ただ、素手で付けていたので、手のひらもうっすらと染まってしまっていました。
・地肌(逃避などデリケートです)に刺激がありませんので、毎日でも使用できそうですが、もったいないから3日に1回の割合で使っています。それでも白髪が綺麗(何ともいえない色です)に染まっていますから、すごく満足しています。
・白髪染めとは思えないほど髪の毛がつやつや(見掛けでわかります)になる為、気分的にはトリートメントを使っている感じです。白髪ももちろんになりますが、髪がパサパサ(待ったくツヤがない色です)になっているとどうしても年齢よりも老けて見えてしまうので、このトリートメント効果は嬉しいです。
まあそんなところで、エフキュアヘアカラートリートメントの興味は尽きません。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

冒険者かつん

テキーラ5杯(笑)
1杯で、寝過ごします。(≧∇≦)
by 冒険者かつん (2012-12-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。