SSブログ

茶のかほりで体のかほりも解決! [口臭]

茶のかほりの話をします。京都やまちやの宇治抹茶粒、「茶のかほり」。この商品名だけ聞いてみても、一体どんな物なのかすぐにはイメージ出来ないと言った方もいますのでは?上品なネーミングの茶のかほりとは言え、実は抹茶(碾茶を臼で挽いて細かな粉末にしたものです)をたっぷりと配合して作られた粒タイプのお茶のサプリメント(体質や体調、服用している薬との相性があるので、慎重に選ぶ必要があります)です。抹茶(和菓子や洋菓子などにもよく使われ、特に女性に人気が高いです)には、ポリフェノールなんかの健康に有効な成分を始めとして、ビタミン(体内で合成できないことがほとんどのため、食物やサプリメントなどから摂取する必要があります)やミネラル(食べ物や飲み物から摂取するのが理想ですが、不足するようならサプリメントを利用すると手軽です)も豊富に含まれる為に、この茶のかほりは手軽な栄養補助食品として人気(どうして人々の支持を集めているのかはっきりとはわからないこともあるものです)のです。また、アメリカやヨーロッパで特許をとっている天然成分であるシャンピ二オンエキスも配合されているので、加齢臭や口臭を防止する効果もとても期待が可能だと評判です。実際に、父親の加齢臭対策として茶のかほりを購入し、健康サプリメント(頼りすぎはよくありませんが、不足しがちな栄養素を補うことで健康を維持できるかもしれません)として飲ませてみたところ、一か月くらいで体臭(どんな臭いが体からするのかは個人差がありますし、その臭いに対する反応も人によって違うものです)を感じなくなった、との口コミ(いい評判も広がりやすいですが、悪い評判はより一層広がりやすいものです)があるほどです。後半は日記で。

今日はすごく忙しい1日でした。 あっと言う間に時間が過ぎて、昼食も3時になってしまったけど、お腹がすいたのも忘れていたほどよ。


石立鉄男 DVDボックスセレクション | 折りたたみ自転車 | こたつ 正方形 80


会社では、辛いことも多いけど…でも、同僚がいい人が多いので救われてるかなーと思ってます。お局様もいるけど、自分がじょじょにお局様の領域に足をふみいれつつあるので、なんか文句は言えないかも。なので、お局様のふりをみて我がふりなおせ!なのです。うん、でも、私、結構細かいって思われてるのかな。というか、やはり、そろそろ「お局」って新入社員からは思われてるのかな。ちょっとだけ周囲の目が気になるな。やはり、年齢のせいかな。


かご バスケット 収納 Sサイズ | 広島のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | カーディガン レディース 秋 | ゲロルシュタイナー 500ml 24本


明日はミーティングの日でちょっと憂鬱。部長が結構細かいところまで聞いてくるので、別に嫌味を言われるわけじゃないんだけれど、どうして「準備不足」みたいな印象になっちゃうので、嫌なんだよね。ま、仕事だから仕方ない。
今日のうちに気分転換しておこう!っと思って、お取り寄せスイーツ(理由有り品で、定価の65で買ったんだヽ(^o^)丿)を堪能。やっぱり甘いものは別腹でいくらでも食べられちゃう。たまにはちょっとした贅沢してもいいよね♪


キャメル コート レディース | パナソニック チタンフラットロードEB | キャメル コート ウール


ところで、私の好きな俳優は豊川悦司なんですが、みんな変わってるっていうのよね。そうかな?最近のはじけた役どころも嫌いではないんだけどね。



ビフィズス菌やオリゴ糖(あまりにも摂り過ぎるとお腹が下ってしまうこともあるようです)、乳糖、難消化性デキストリン、アミノ酸(タンパク質を構成している最小の大きさの成分になります)、フラボノイドと、健康に気をつけつつも消臭成分がプラスされているところが、茶のかほりの特徴と言っていいでしょう。最も大切な気になる味も、日本人(出身県によって様々な個性があるものです)にとっては馴染みが深い抹茶(和菓子や洋菓子などにもよく使われ、特に女性に人気が高いです)の味で、しかも、のみやすい粒タイプになっているため、どなたでも抵抗なく飲む事が出来るでしょう。健康維持の為のサプリメント(忙しい現代人の必需品、そんな風にいうこともできるかもしれません。)としてはもちろんのこと、体臭(どんな臭いが体からするのかは個人差がありますし、その臭いに対する反応も人によって違うものです)や口のにおい対策としてもおすすめできるのが、この茶のかほりでしょうね。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

冒険者かつん

仕事頑張れ〜*\(^o^)/*
by 冒険者かつん (2013-01-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。