SSブログ

ワキガの手術 [腋臭]

今日はワキガの手術の話です。最近では、食事の習慣の変化と共に、日本人(出身県によって様々な個性があるものです)の体質(生活習慣を見直すことで、ある程度変えることができるでしょう)も徐々に変わっててきました。その中でも、腋臭に悩まされている方は年を追うごとに増えていて、腋臭の対策方法もそれに伴って同じく増加傾向にあるのです。制汗スプレーやクリームで臭いを抑えたり、腋臭用の石鹸を使って臭いを防いだり、腋臭の元になる汗腺や皮脂(皮膚の表面に分泌される脂です)腺などを取り除く手術など、色々な対策方法があるのではないでしょうか。特に腋臭の症状(自覚できるような畭変は何も起こらずに進行してしまっていることも少なくありません)が重い人は、手術を受ける事が多いでしょう。今の一般的な腋臭の手術としては代表的なのは、剪除法、切除法、インフォレーゼ法、電気分解法、マイクロレーザー法、超音波法です。剪除法とは、脇の下の皮膚(キレイだと男性に好?象を与えられるでしょう。キレイであるのにこしたことはありません)を数センチ切開し、皮膚(何でもないときにはあまりに気にしないことも多いですが、一度トラブルが起こってしまうとものすごく気になるものです)をひっ繭りかえして、直接肉眼で確かめながら、1つ1つアポクリン汗腺を除去する方法です。このやり方は今現時点で一番一般的に行われている手術法で、一つ一つ臭いの元となるものを除去しますのでに再発率も低く、治療(なるべく早期に始めるほど、効果が上がりやすいものです)効果を有する手術法だと言えるはずです。切除法でも剪除法と同じく患部を切開しますが、毛が生えている部分一帯の皮下組織をすべて取り除く点が異なるんです。このやり方は、腋臭の手術の中で最も古い方法です。皮膚(実は常在菌がいるそうです。

おなかすいたぁぁぁぁーーー。眠れないので、うどんをもう一玉食べています。(ええ、100円ローソンの3玉100円うどん。消費税こみで105円です!)うん、やはり3玉100円うどんは、一人暮らしの味方!でも、煮込みにするとマズーなので、かけうどんだね。(かつおぶしがあったので、かつおぶし梅うどんにしました)


24本骨傘 グラスファイバー | 印鑑 シャチハタ キティ | 市原高一的SEOを征服する大特集


そうそう!ヘアスタイルって気になるじゃない!?いろいろ試してみてるんだけど楽しいわよね!トップをピンで留めたりして、ささっとまとめ髪の完成。やっぱOLだとアフター5とかあるじゃない。いくつかのパターンを覚えておくとそんなときのヘアスタイルにピッタリよね。オフィスにいるときはまとめ髪ってちょっと華やかすぎるじゃない。私の場合は華やかじゃないので大丈夫なんだけどってウルサイわねぇ。なんて一人ツッコミしてる場合じゃないわよ。あーさびしすぎるわ!


ハミルトン ジャズマスター オープンハート | ミネトンカ モカシン サンダーバード | 長野のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | 電動自転車 子供乗せ 傘


しばらく前から髪の毛を気にしていた課長。最近は心なしか育毛の効果が出てきたみたい。ま、気のせいかも知れないけどさ。課長が言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%配合のロゲインの併用が良かったって言ってました。ミノキシジルって、リアップにも入ってる成分だよね。でも、ロゲインの方が濃くてイイみたい。でも、あれ、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうなんだろ?ま、とりあえず私には関係ないけどさ。。。素朴な疑問なんだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につくよね。そしたら手のひらからボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな? しないよね^^;あは!


マルチカバー 200×200がズラリ! | ネックレス メンズ ゴールド | 新潟のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧


社用で出張に行ったとき、家族以外に社内の女性にまで高価な土産を買う男を、家族はどう思うのかな。私がもし奥さんだったら、ちょっといやだな、きっと。自分がおみやげもらっといて勝手な理屈かもしれないけれど、やっぱり、いやだわ。



そう考えるとちょっと怖いかもしれません)ごと汗腺や皮脂(皮膚の表面に分泌される脂です)腺などを除去し、腋臭の原因(これを追求しないと、何度でも同じトラブルが起こってしまうでしょう)の元となるものを根こそぎ除去しますから、すごく効果あり手術法といえます。しかし、脇の下の皮膚(実は常在菌がいるそうです。そう考えるとちょっと怖いかもしれません)をすべて切除してしまうので、傷跡が大きくなり、目立ってしまうことがあります。インフォレーゼ法とは、ホルマリン漬けにしてあるガーゼを患部に当てて電流を流し、臭いの元となるアポクリン腺(この汗腺から分泌する汗は細菌が繁殖しやすく、悪臭の原因にもなります)などと言った汗腺類の汗腺口を閉じる方法になります。これが電気分解法なんだったら、アポクリン腺(本来はフェロモンや個体識別のためのニオイを出していたそうです)やエクリン線などの汗腺口に針を刺して、電流を流すことにより、汗の分泌口を塞いでしまうのです。マイクロレーザー法は、アポクリン腺(耳垢が柔らかい人は脇の下のアポクリン腺の量も多い可能性が高いと考えられています)やエクリン線などの汗腺口に、直接レーザーを当てて臭いの元になる部分を破壊するという方法です。そして、患部に超音波を当て、腋臭の原因となる汗腺類を除去するのが超音波法になるものです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。