SSブログ

センスエピ、イスラエル発家庭用脱毛器のこと書いてみます [家庭用脱毛器]

センスエピ。ご存知ですよね。公式サイトによると、美容大国イスラエルで開発された最新の光技術を駆使した家庭用脱毛器ということです。家庭用脱毛器(中には、顔のムダ毛に使えるものもあるそうです)センスエピの特徴や口コミ(ネットの普及により、以前よりも集めやすく、広がりやすくなりました)に関して、備忘録として気がついたことを書いてみます。

センスエピは女性(消費の鍵を握っているともいわれていますね)誌に多く掲載され、値段が大変安価であることから、若い女性(いくつまでが女子なのかというツッコミもありつつ、女子会や女子力なんて言葉もよく使われます)の間で大人(思春期の頃は、ずるい、汚い、ああはなりたくないと思ったりもしますが、気がつくと自分もいつの間にかそうなってしまっていたり)気となった脱毛器(エステ並みの本格脱毛が家庭でできる商品もあります)です。

フラッシュ脱毛(痛みが少ないとはいわれていますが、まったくないというわけではありません)方式を採用していますから、痛みがあまりないという事も人気の理由の一つとして挙げられます。

また、フラッシュ脱毛(痛みが少ないとはいわれていますが、まったくないというわけではありません)ですから、レーザー脱毛(固体レーザーによる脱毛方法で、ルビーレーザーやダイオードレーザーなどが使われています)と比べたら1回の照射面積が広く、脱毛が楽であるということでも人気なんです。

ただ、やっぱり、その価格の安さで選ばれている方も多く、安い値段で全身脱毛が出来ると言う喜び(素直に表現すると、さらに増すこともあるでしょう)の声が多いのも特徴でしょう。

エステサロンでの脱毛経験している方からは、同等の効果があるという口コミ(ネットの普及により、以前よりも集めやすく、広がりやすくなりました)も寄せられているでしょう。

経済的な理由でエステ(同じ会社のチェーンでも、店舗によって接客や技術力に違いがあるといわれています)サロンでの全身脱毛はできなかった人が、腕や足などの脱毛に購入するというケースも多いみたいです。

また、痛みが無いため、ムリなく継続できるといった感想も?多く見ることができます。

個人差はあると思いますが、センスエピを使い始めて二週間くらいで効果を実感している人が多いでしょうね。

肌に優しい脱毛器 家庭用脱毛器「センスエピ」

肌に優しい脱毛器 家庭用脱毛器「センスエピ」

  • 出版社/メーカー: ホーム・スキノベーションズ・ジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


タグ:センスエピ
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 1

旅爺さん

昔と違って今脱毛器は女性の必需品なんですね。
by 旅爺さん (2013-12-12 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。