SSブログ

ノーノーヘアについて調べました [家庭用脱毛器]

ノーノーヘアは、インパクトのある長いCMで一躍有名になりました。家庭用脱毛器としては、手頃でリーズナブルだったことも、爆発的に売上を伸ばした理由の一つなのでしょう。日本だけでなく、全世界で250万台以上も売れた大ヒット商品です。そのノーノーヘアのことについて調べてわかったことを書き留めます。

ノーノーヘアは、抜かない・剃らないのが特徴の家庭用脱毛器(エステにお金をかけるよりも、長い目で見るとお得かもしれませんね)で、抜かありませんから痛みがなく、剃らないので肌へのダメージも少ないようです。

中には、その仕組みが判らないまま購入する方もいるようなのですが、実は、熱線によってもムダ毛を焼き切るという特許取得の新技術「サーミコン式」を使用している家庭用脱毛器(エステにお金をかけるよりも、長い目で見るとお得かもしれませんね)です。

剃るのと違って毛先が尖らないのも、ノーノーヘアの魅力になります。

音がうるさくないで、夜中でもすぐに脱毛できるのも嬉しいと思います。

ただ、痛くはないけど熱い、慣れるまでうまく使えない、期待したほどきれいにならなかったといった悪い口コミがあることも事実です。

また、毛が焼ける特有のニオイが嫌だといった意見もありました。

それでも、根気よく使い続けたら、次に生えてくる毛が細くなったり、チクチクしないので、不快感が減るだと言えるのです。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。