SSブログ

アイミーは外出先で使える [美顔器]

アイミーご存じですか。美顔器について調べてみたことを備忘録として書いてみます。その第一回はアイミーについてです。まずはアイミーの特徴や評判についてなのですが、次の2点があげられるでしょう。

・外出先でもどこでも使える
・保湿の持続力が良い

始めに、外出先でもどこでも使えるという点になりますが、アイミーは携帯(最近では、小学生に持たせる親も少なくありません)型のミスト美顔器(ピンキリではありますが、高いものも多いので、実際に試してみないと、購入を躊躇してしまうかもしれません)です。

一秒間に16万回の振動によってナノ化された美容液(あまり頻繁に使いすぎると、かえって肌のためにはよくないという説もあります)を1回で三十秒間噴霧します。

ナノ化された状態のミストは、粒子がとても細かくなっていますから、角質(ケラチンと呼ねれるタンパク質でできた古くて死んだ細胞のことです。表皮にあります)層の奥まで潤いが行き届きます。

ファンデーション(ケーキタイプのものは、コーセーが世界で初めて開発したそうです)の粒子よりも細かいため、外出先で使用してもメイクが崩れたり、肌が濡れたりすることもないでしょう。

携帯(本体価格は意外と高いものですよね)電話と見間違えるくらいコンパクトで、24時間いつでもどこでも使用することができます。

また、顔だけではなく、髪や全身にも使うことができるのも魅力の一つといえます。

次に、保湿の持続力が良いという点ですが、使った人によると、乾燥が治まった、化粧崩れがなくなった、目元の小じわや毛穴の開きに効果的ななどといった口コミ(最近では、関係者による人気口コミサイトへの書き込みなどが問題になることもあります)があるはずです。

やはり、乾燥しているなと感じたら、どこでも使用できると言うのが保湿の持続に繋がっているのでしょう。

乾燥が気になるという人は、アイミーを検討してみては如何でしょうか。



タグ:アイミー
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 1

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice! ありがとうございます。^^☆
by ゆうのすけ (2013-12-15 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。