SSブログ

エステナードソニックの特徴や評判 [美顔器]

エステナードソニック。最近、マスメディアで取り上げられることが多くなりましたね。エステナードソニックに関しては、次の2点にまとめる事が出来ます。それは、「高性能で簡単なケア」ということと、「肌トラブル改善」です。

最初の段階では、高性能で簡単なケアについてですが、エステ(同じ会社のチェーンでも、店舗によって接客や技術力に違いがあるといわれています)ナードソニックはイオンと超音波による同時トリートメントを行うのです。

イオンによるトリートメントで美肌(よく赤ちゃんのような肌と表現されます)成分を角層まで届け、5MHzの超音波で滑らかな肌へ導きます。

5MHzと言う物はエステ(エステティックが正式名称で、フランス発祥です。痩身や脱毛、美白などの美容に関する全般的な技術を提供する民間施設です)サロンなどで使われている業務用に匹敵し、毎秒500万回も肌に刺激を与える事が出来るのです。

加えて、日頃のクレンジングでは落ちない汚れも、プラスイオンの働きで吸着して取り除きます。

オールインワンのホワイトソニックジェルとともに使用しますが、基本的に、ジェルを朝晩の洗顔の後に毎日使用し、エステ(同じ会社のチェーンでも、店舗によって接客や技術力に違いがあるといわれています)ナードソニックは自分で決めた曜日に週2回使えねいう簡単なケアになっているようです。

次に、肌トラブル(生活習慣やストレス、食べ物や化粧品などの他、急激な気候の変化なども要因になります)が改善されたというところについてなのですが、リフトアップや保湿に効果が期待できる、ほうれい線(医学用語では、鼻唇溝というそうです)が改善した、肌質が変わったなどといった喜び(これこそが人生の目的なのかもしれません)の声が使われている方から届いていらっしゃるかもしれませんね。

肌トラブル(敏感肌や乾燥肌、くすみやたるみ、くまなど、様々な肌トラブルがあります)に悩んでいるのでしたら、エステ(同じ会社のチェーンでも、店舗によって接客や技術力に違いがあるといわれています)ナードソニックを試されてはみてはいかかでしょうか。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。