SSブログ

ツインエレナイザーPROをまとめてみました [美顔器]

ツインエレナイザーPROという美顔器もなかなか有名です。ツインエレナイザーPROの特徴や評判って、どのような感じなのかまとめてみました。そのひとつは、ツイン導入があるということです。もうひとつは、肌質が良くなったという声が多いことです。

まずは、ツイン導入があるというところですが、ツインエレナイザーPROにはツイン導入という特徴があります。

それは、イオンと超音波を同時に肌に与えられるという事なのです。

毎秒300万回の3MHzの超音波とイオンを同時に導入すると、通常のイオン単独の導入に比べて、約4倍以上の違いがありますね。

それだけ、美容(近頃では、女性だけでなく、男性でも意識している方が増えてきています)成分が角質(ヒトや動物などの表皮や毛、羽毛や蹄、爪を構成している角化組織です)まで届きやすい状態にしてくれるでしょう。

また、ツイン導入の前のイオンによるクレンジング、導入後のマイクロカレント&ソニックといった微弱なマイクロ電流によるお手入れで、美肌(基本は何よりも洗顔でしょう)に導いてくれるのです。

週2~三回、約五分くらいの使用でオッケーですので、いそがしい人にも最適だといえます。

次に、肌質が良くなったというところですが、使ってみた方によると、肌のコンディションが良くなってきた、肌色が明るくなった、リフトアップした、ハリや弾力が出てきたなどと言った効果が実感できたなんですね。

ツインエレナイザーPROなら、ムリなく美肌(スキンケアも大切ですが、生活習慣や食生活も重要です)を目指せるだと言われているのです。

エビス 超音波美顔器 ツインエレナイザーPRO ホームエステDXセット

エビス 超音波美顔器 ツインエレナイザーPRO ホームエステDXセット

  • 出版社/メーカー: エビス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。