SSブログ

リッチミスト、肌の乾燥対策に定評 [美顔器]

リッチミスト、肌の乾燥対策に定評がある美顔器です。噴出し口のアナが45万個だそうですね。リッチミストの特徴や評判は、次の2点にまとめられます。ひとつは、簡単に肌のケアができること。もうひとつは、乾燥が改善することです。多くのレビューではその点で共通しています。

最初の段階では、手軽に肌のケアが出来るという点だからといって、リッチミストはいつでもどこでも使える美顔器(ホテルなどでは女性へのサービスとして貸し出してくれるところもあります)です。

本体もスリムなコンパクトサイズですから、持ち運びにも便利でかさばりないでしょう。

リッチミストは毎秒10万回の超高速振動技術で、化粧水(美白効果が期待できる成分、保水力を高める効果があるとされている成分など、商品によって色々な成分が配合されています)をナノ微粒子化します。

1秒間に10万回の超高速振動は、吹き付けても肌が濡れているのを感じないといわれます。

ナノ化したミストを瞬時に角層まで浸透させて、潤いのある肌に導くではないでしょうか。

手で化粧水(洗顔後に肌の乾燥を防ぐ目的でつけますね)をつけた場合には、肌の表面は潤っていても肌の内側までは浸透していない状態になりますが、リッチミストを使えば、肌の内側まで成分が行き届くだと言えるでしょう。

1回で20秒間噴霧するので、乾燥が気になった時などに簡単に使用する事が出来ます。

とろみや油分の少ないものであれば、手持ちの化粧水(洗顔後に肌の乾燥を防ぐ目的でつけますね)を使用する事も可能です。

専用の物を使わなくて良いというのは嬉しいですよね。

ただし、とろみがあったり、油分が入っているものを使ったら、ミストとして噴霧しなかったりするだと言われているのです。

次に、乾燥が改善したというところなんですが、乾燥による毛穴の開きがなくなった、化粧ノリが良くなったなどと言った感想がリッチミスト使われている方から寄せられていることでしょう。

リッチミストは、乾燥しやすい方にはおすすめの美顔器(ホテルなどでは女性へのサービスとして貸し出してくれるところもあります)といわれています。



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。