SSブログ

美女の水着はサメのオトリ!? [ニュース]

美女が「ビキニ水着の上がとりたの、拾ってくださる?」と頼まれたら、世の男性は拾ってあげようと思うでしょう。ところが、拾おうとしたらサメが出てきたら……。
そんな「ドッキリ」の動画が話題になっています。


人の善意をからかうというのは悪趣味だと思いますけどね。でも「水着」目当てに見る人もいるんでしょうね。

こんばんはー^^☆今日はお仕事お休みでした^^v♪なので、弥生と買い物に行ってきました~^^vめちゃめちゃかわいいワンピースを買ってしまった^^;ちょっと若作り?^^;;vやっぱ買い物は一番のストレス解消かもー?!^^;


シャネル マトラッセ チェーン ショルダー | ローヒール パンプス 黒 | ライヴ.アット.ウェンブリ. 7.16.1988の魅力


「もうカレとはお別れしようかなあ」とちひろが言う。その理由が、なんと、なかなかプロポーズしてくれないからですって?!思わずのけぞっちゃった。プロポーズったって、あんたたち、まだつきあい始めて数ヶ月、しかもちひろはまだ26歳じゃない?あきれてあんぐり口をあけている私にちひろは言う。「ねえ、誰かいい人紹介してくれない?」


オーチバル コート メンズ | 電気暖房 6畳用 | プリンター インク キヤノン BCI-7E 新品 | レディース ワンピース 秋冬


さておき、カルチニンなのだ。どうも食事制限によるダイエットといのは私には向かない。ま、これも今に始まったことことではないのも重々承知してるんだけどね。 もちろん私とて「楽して痩せよう」などとムシの良いことなかりを考えているわけではない。ただ、同じ努力をするなら、出来るだけ大きな見返りが欲しい。そう思っているだけです。マクロビオティックもボチボチ実践中ですわ。とりあえず皆さんから「効くプロテイン情報」をお持ちしております。ともに・メタボリックシンドロームを克服しようではないか!おー!


モッズコート メンズ ロング | こたつ 長方形 セット | ショートブーツ レディース 本革 LL


あ~もうこんな時間だ。早く寝なくっちゃ。睡眠不足は、お肌に悪い悪い。おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと。。


タグ:美女 水着 サメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。