SSブログ

ランジェリーファッションショーの注目度 [ニュース]

やっぱりね、女性としては気にすると思いますよ。賛否はいろいろあるでしょうけどね。善し悪しではなく、気になるかどうか、という点で言えば気にはなります。アメリカ・ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレットが、ニューヨークのレキシントンアベニュー・アーモリーで、ファッションショーを行ったといいます。結構華やかな画像がありますよ。

今日は遅くなっちゃったなあ~。でも仕方ないか~久しぶりの残業だもんね。あれいつ以来だろう?あんまり残業ってないからねえ‥ウチの会社。


劇場版 SPEC~天~ DVD Blu-ray | 自転車 26インチ オートライト | 財布 レディース 長財布


関係ないけど、ウチの会社のNさんは薄毛をみんなにからかわれているけど、本人は結構真剣に育毛剤とかバンバン使って対策してるっぽい。でも、やっぱり材料がないから(本人的にはがんばってるんだろうけど)ヘアスタイルはイマイチ決まらないようです。 で、そうこうしてるうちに、その薄毛の悩みがストレスとなったのか、最近は円形脱毛症も患ってるみたいです。ちょっと気の毒です。


電動自転車 子供乗せ 3人 | 電気ケトル・ジャーポット 人気商品一覧 | パンプス 黒 7cm | プリンター インク Canon


最近、甘いものをあまり食べていなかったせいか、にきびが減少傾向です。何となくヘアスタイルも決まりやすくなったような・・・。そういえば、適切な基礎化粧品を使用して、メイクアップすれば、毛穴やにきび、ほくろにも良いらしいですが、やはりアミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸などが含有された基礎化粧品が大きいのでしょうね。私は昔から使っているものを なかなか変えるきっかけがなくて、そのまま使用しています。今度、ヒアルロン酸入りの買ってみようかな・・・。


女性用ブラウス Mサイズ | 自転車 子供乗せ 後ろ | レジャーシート クッション


お昼にマクドに行ったら、お目当てのチキンフィレが無くてがっかり・・・(ーー;) 「本日はチキンが切れてしまい、ナゲットだけになっておりますぅ~」って、笑顔で謝られても・・・ねぇ~ マニュアル客商売って時々怖いなって思わへん?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。