SSブログ

じっちゃんが女装!!! [ニュース]

72歳のおじいちゃんモデルが女装、というニュースが大変話題になっています。どういうことかといいますと、中国のインターネット・ショッピングサイトに出店する「Yecoo」での話です。72歳のじっちゃんモデルが女装を披露しているというんですね。普段は湖南省で農業を営んでいるものの、孫娘がyecooを経営。文字通り一肌脱いだという話です。もちろん売り上げもアップ。店舗の売り上げは5倍に伸びたというのです。そんなもんですかねえ。

タカコは最近、キレイになった気がする。 エステかな?それとも、いいサプリメントでも飲んでいるのかしら? 聞いて見たが、笑っているだけ。


ラルフローレン ダウンジャケット ビッグポニー | リュック メンズ おしゃれ | スニーカー レディース ハイカット ナイキ


美容整形ってあるじゃないですか。いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね。だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ~。もう無理無理みたいな。。 そんなことじゃ変われないよ~って言われたりするんだけど、やっぱりねえ美容整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね。 あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、美容整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな。。。でもみんな勇気あるよねえ。あたしは尊敬しちゃうわ。


ネックレス レディース 金属アレルギー | カーディガン レディース オフィス | こたつ 長方形 150 天然木 | スノーボード ウエア レディース 上下セット


しかし、今日の仕事はきつかった。なんたって、残業出来ない日だったからね。しかも、ランチ、上司に誘われ断れないし。でも、ま、ちらし御馳走になったからいいけど。残業できない会社って、あるらしい。きついだろうなぁ。気を抜く暇なくなるだろうし、効率上げる為に、工夫していいかもね。


フィットネス 水着 レディース スカート | グッチ ショルダーバッグ メンズ | こたつ 正方形 90


英語が公用語な会社って、どんなんかな。なにも全員が英語ぺらぺらってわけはないと思うんだけど・・・どうなのかしら。なんか、大変そう。私がもしそんな会社にいたら、耐えられるかなあ。



タグ:Yecoo 女装
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 1

macinu

お仕事お疲れ様でした~!!
by macinu (2012-11-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。