SSブログ

幕の内弁当、のしょうゆ [日記]

幕の内弁当食べました。まあ中身的にはフツーのお弁当だと思うんですね。で、しょうゆなんですけど、小さい入れ物に入っているのじゃなくて、ビニールの袋に入ってました。これって手についちゃうし、なんか入れ物の方が高級感があると思うんですけど、どうでしょうね。崎陽軒のしゅうまいだって、入れ物に入っていて、ひょうちゃんてペットネームまでついてますよね。でもまあ、幕の内弁当ですから、いろいろおかずはあって美味しかったですよ。少しずついろいろ食べたい人にはいいでしょうね。幕の内弁当。

maku.jpg
ということで、昨日の日記です。

今日はちょっと愚痴りたい心境。先輩が放置していた書類、締め切りが今日だってことで上司から大目玉。そして放置していた先輩は今日は休みを取っていたりする・・・ 何で私が叱られなきゃならないのよー!あーイライラするっ!


折りたたみ自転車 26インチ | 結婚式 パンプス ストラップ | キャメル ジャケット 入学式


残業が多いので、休日は貴重!遊びに出かけない日は、「お家エステ」と題して、いろいろケアしまくるのが大好き。今日は顔エステに時間を掛けました。まずは不通に洗顔をして、角質取り洗顔料で顔の角質を落とします。これが快感なんだよね~ポロポロ落ちていくのが爽快!その後は美白パックをして、最後に蒸しタオルで毛穴を開いて、美容液をたっぷりと染み込ませます。う~ん、モッチモチ!毎日、このコンディションならお化粧のノリもいいんだけれどね。


ラルフローレン ダウンジャケット レディース | ポールスミス ブラックレーベル | シャンプー ノンシリコン ジャングル | ガンダム コンバージ sp02


ウチのグループリーダーは最近、肩こりが酷いらしく、いつも「肩こりがツライ、肩こりがツライ」と言っていますが、あれ、ホントは肩こりじゃないんです。ってゆうか「肩こり」なんですけど、本当の意味での「肩こり」ではないはずなんです。 私、消しゴムのカスを丸めてお団子にするのが趣味なんです。毎日一生懸命、貯めた消しゴムのカスをリーダーが勝手に捨てちゃったので、ひそかに呪ってるんです^^!最近は腰痛も併発してきてるみたいだけど、そっちは私じゃないですけどね。ふふふ。人の物を勝手に捨てちゃダメですよね。消しゴムの恨みはコワイです。


胡麻麦茶 350ml 24本 | トレンチコート メンズ ロング | ショルダーバッグ レディース 斜めがけ ナイロン


今日は、もうクタクタ!ギブアップって感じ。睡眠をタップリとってお肌に休養を与えてあげなくちゃ。それじゃおやすみなさい。zzz


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

macinu

わ~おかづたっぷり幕の内ですね~!ビール飲みたくなっちゃいます~!
by macinu (2012-11-22 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海鮮ちらしじっちゃんが女装!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。