SSブログ

ミス・フランス2013の衝撃! [ニュース]

ミス・フランス2013が決まりましたね。大変なことです。フランス中部リモージュで行われた「ミス・フランス2013」の決勝大会で栄えある栄誉に輝いたのは、ミス・ブルゴーニュのマリーヌ・ロルフェリン(Marine Lorphelin)さんという方。往年の二枚目俳優、アラン・ドロンと並んで笑顔を振りまいたことが報じられています。それはそうと、この優勝者は、アラン・ドロンが全盛の頃を知らないんじゃないですかね。まあ知らないからどうということはないのですが。女性でもこういう大会は興味あるんですよ。いえ、むしろ女性だからこそ美への関心はあるのです。ということで、日記行きましょかー

となりのとなりの部署の人だけど、私の事が好きらしい。でも、私嫌い。どうすりゃ、いいの。また、会社の飲み会があるけど、行きたくない。その人がこっちに寄ってくると思うだけで、ゾッとする。えこ贔屓が気持ち悪いったら。媚を売られると、とても下品に見える。飲み会に行けない理由を考えなくちゃ。 面倒!


16インチ 折りたたみ 自転車 3段 ギア | レディース ワンピース 秋冬 | トレンチコート メンズ ロング


よく海外のドラマで、ちょっと考えられないくらい太った人が出ているけど、確かにあそこまで行くと、脂肪吸引や、エンダモロジー、メソセラピーなど、あらゆる技術を駆使して痩せさせた方がいいですね。テレビとはいえ、始めて欧米の太った人を見たときは、びっくりしたなぁ。相撲取りくらい太っていましたからね。そういえば、太った人は妊娠、出産も結構厳しいそうですね。何はともあれ食生活の改善で、マクロビオティック、高麗人参茶、玄米やオーガニック食品など、内側から改善するのが一番健康的で良いですよね。


折りたたみ 自転車 20インチ 6段変速ギア | レジャーシート 大きい | ジュニア ジャージ上下 アディダス | 自転車 26インチ ママチャリ


ところで、歯のアンチエイジングって知ってました? 何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって。 驚きよね~。 歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか。 その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって。 そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね~。 定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです。 そういえば長い間、歯科医院には行っていないな~。 歯石を取ってもらおうかな?


電動自転車 子供乗せ 3人 | コムサイズム コート メンズ | サマンサタバサ バッグ 新品


さて、今日はここまでかな。しっかり歯磨きして眠るのです。いや、ちょっと気になる歯が・・・;;歯だけは治らないといわれてますから気をつけないと。入れ歯やインプラントは避けたいです。では又。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。