SSブログ

スワップ金利の真相 [FX]

スワップ金利ってご存知ですか。お金の貸借に発生する賃借料なんです。まあ、預金に付く利子のようなものと考えればいいでしょう。同じFXをするならば、スワップ金利(法律用語では利息。利息、利子といわれることもありますがね)が高い口座の方がいいに決まっています。というより、それを考えること自体がすでにFXのコツなわけです。というのもFX業者によって、スワップ金利は違うんですよ。それでは、スワップ金利(お金を貸したり、借りたりする際に発生する賃借料のことをいいます)狙いで口座を選べねしたら、どういった口座が良いのでしょうか。一押しとしてはフォーランドフォレックスのフォーランドオンラインでしょうね。フォーランドオンラインのスワップ金利は、他社のスワップ金利をチェックして一番高い金利(元金に対する一年間の割合を「年利」、一ヵ月の割合を「月利」、一日あたりの割合を「日歩(ひぶ)」といいますを付ける様に努力していますから、業界ナンバーワンと言っても過言ではないものです。建玉を残したままで、スワップ金利(短期と長期があり、長期の方が高い傾向にあるでしょう)だけを自由(アメリカというイメージがありますが、実際のところはそうでもないでしょう)に出金出来る事も魅力だと思います。2番目については日記の後に書きますね。

今日は、課長に急に残業って言われて、友人との約束がパー!まったく、もっと早く言えっていうのね。仕事ができないオヤジっていやね~。


自転車 26インチ | ハミルトン カーキ フィールド オート | ママチャリ おしゃれ自転車


今日、きょうこちゃんが泣いてた。大変だねぇ。 会社で泣くほど、一生懸命になる、又は心が傷つけられるって。何言われたのかしらね。でも、泣いていても綺麗な彼女。泣いている姿が色っぽいなんて、最高。彼女、彼氏いないのかしら?私が彼女の彼氏になりたい。彼女、料理は上手だし、声もかわいい。彼女はどこのブランドの化粧品使ってるのかしら。外国に頻繁に行ってるから外国ブランドかな。


Acid Black Cherry TOUR 『2012』 DVD | パナソニック チタンフラットロードEB | パンプス ストラップ リボン | BOOWY Blu-ray COMPLETE


ちひろって幼い感じがする子なんだけれど、カレはかなり頭の切れる、エリートさんなんですって。ちひろの趣味にぴったし、やったね~^^きょうの彼女は新作カラーのメイクできめて、ほんのり香水をつけてた。恋をするときれいになるって、ほんとうだな。ちひろの場合は幼い顔立ちのわりには胸なんか、でるとこはしっかりって感じで、そのあたりのアンバランスなところが魅力となっているのかもね、社内でも彼女のファンが多いのだと、きいたことがある。同期の立野くんも彼女のファンだったかな、たしか。でも、ちひろは社内恋愛なんてと~んでない!って、それははっきりきっぱりしている。なにせ彼女は、エリート狙い、玉の輿狙いだから(笑)。おまけに面食い。


ルコック エナメルバッグ QA-32 | 折り畳み自転車 16インチ | ハミルトン ジャズマスター オープンハート


会社では緊張しがちな私。なので、リラックスに効果があるラベンダーのアロマオイルを購入して帰宅。早速たいてるけど、なんか、ラベンダーって、焚きすぎると、太るらしい…ああ…。



FX続けていきます。2番目にお勧めなのが、FXトレーディングのFXブロードネットです。ここのサイトを開くと、いきなり「限界スプレッド○○銭」と表示されます。FXブロードネット自身がスプレッドを売り物にしていることがわかります。取引コストの安さは業界でもトップクラスです。FXブロードネットも有利・有益なトレーディングシステムを提供するとの理念に、スワップポイントも最高水準を目指しているのです。まあ、どの通貨ペアでも業界最高水準のスワップ金利が提供されているといわれています。トレーダーを十分に満足させることでしょう。もうひとつ推薦します。外為オンラインですね。こちらもスワップ金利が業界内高水準を維持しているというわれています。高金利通貨として人気がある南アフリカランドも取り扱っているのが強みですね。ま、きょうはそんなところで。またねー。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。