SSブログ

腋臭の話が始まります [腋臭]

腋臭の話が始まります。ワキガです。タブーですか? 大事なことですよね。毎年、暑い時期になってしまったら、汗もかきやすくあなたの臭いや通勤電車内などに因る他の人の臭いも気になってしまう所です。汗臭いだけなら、制汗スプレーやフレグレンスなどでさわやかさを出す事は出来ますが、腋臭体質の人にとってはそれだけの対処法では効き目が殆どないのです。そもそも腋臭とは、汗自体に臭いがあるのではなく、脇にある汗腺から出る分泌物を脇の細菌が分解するにあたり発生する臭いが腋臭なのではないでしょうか。腋臭の原因になる汗腺の種類(時には新しく発見されることもあるようです)は三つあり、エクリン汗腺、アポクリン汗腺、皮脂(皮膚の表面に分泌される脂です)腺です。この腋臭を治療(有効な方法が確立されてないことも少なくありません)するのには色々な手段がありますねが、最も効果を有する方法(あれこれと?論するよりも、実際にやってみて試行錯誤を繭り返す方がいいこともあります)は手術かも知れません。そして、この手術にも様々な方法があって、その手術法により手術にかかる費用が異なってくるのです。例えば、腋臭の手術で最も一般的な手術法に、脇の下の皮膚(キレイだと男性に好?象を与えられるでしょう。キレイであるのにこしたことはありません)を数センチ切開し、直接汗腺類を除外していく剪除法というものがあります。この方法(選択を誤ると、取り返しのつかないことになることもあるかもしれません)で保険適用(基本的に、最先端の医療技術を使用した治療には適用されません)外ですべて自費になったのであれね、大体20万円~30万円です。もし、保険が適応される場合には、3万円~5万円で手術を受ける事ができるはずです。保険が適応されるか否かは、手術をうける病院によっては大きく違いるでしょうね。

今日、職場で あめちゃんをもらいました。そのときに話題になったのですが、関西人は飴のことを「あめちゃん」といいますが、関東の人はあまり言わないですよね。まぁ、どうでもいいことですけど。(^_^;


パンプス 黒 エナメル | ミレアム シャンプー 詰め替え 1800 | ネックレス メンズ 紐


う~ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。どこかおめでただったみたい。余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、って、妊娠期間は9ヶ月ほどもあるのにね;;里帰り出産だったのかな?赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、どんどん大きくなっていくのよね。私は余り気にならないほうなんだけど、だって、自分だって泣いてきたんだし、いつかは私もママになる予定だし・・・?大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見るとよく肩こりや腰痛にならないなぁって思うわ。・・・パソコンに向かっている事務の方がよっぽど肩こりや眼精疲労になるかもね;;


ケアマネージャー 試験 | プリンター インク Canon 純正インク | 石立鉄男 DVDボックスセレクション | トレンチ メンズ ロング


雑誌の特集記事で「アミノ酸が凄く良い!」みたいなのを読みました。私もアミノ酸という言葉は聞いたことがあるんだけど、その効能は良く知らなかったの。アミノ酸とは、生命の源となる栄養成分で、カラダの様々な機能を担っているんだって。そしてアミノ酸は、三大栄養素のひとつであるたんぱく質の最小単位って書いてあった。って事は、人間の身体は水分を除けば、残りのほとんどがタンパク質だから、アミノ酸は身体とはかなり密接な関係があったのね。


寝袋 シュラフ 冬用 | 宮崎のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | シーバイクロエ ジョイライダー 2way


最近またダイエットを始めました。今度やっているのは「低炭水化物ダイエット」です。今までいろいろなダイエットをやっていますが、続いた試し無し。今回こそ頑張ろうっと。



美容(若さやキレイさを保つための努力をするのとしないのでは、年を経るごとに大きく差が開いていくでしょう)外科や美容(見られることが一番の秘訣という説も。引きこもりがちになって、他人の目を意識しなくなると、努力することが難しくなるかもしれません)クリニックで手術をうける場合、保険を適応していないところが多いはずですが、皮膚科(皮膚の疾患などを中心に取り扱う診療科です)や形成外科でうける場合だと保険が適応されるところが多いものです。しかし、中には保険が適応されない病院もあるので、保険が適応されるかどうかしっかり調べてからのほうが良いのです。剪除法以外の手術法もあるでしょうが、保険が適応されていないものが多いため、全額負担になり、目安におおよそ15万円~36万円ほどかかるだと言えるのではないでしょうか。腋臭の手術は価格の高いものが多いので、前もってしっかりとしらべてから受けましょう。

スカルプブラシ ゴールド

スカルプブラシ ゴールド

  • 出版社/メーカー: エス・ハート・エス株式会社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


タグ:腋臭
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。