SSブログ

セルライトについてはっきりさせよう [セルライト]

セルライト、この言葉をご存知ですか。そう。セルライトとは皮下脂肪ですね。そのうち、ついてほしくない腹部ゆ下半身に不均一かつブロック状に存在する組織です。日本人につきやすいといわれます。美容業界や健康食品業界の用語と言っていいかもしれませんが、セルライトが存在するのは事実です。セルライトは、女性(戦後強くなったなんていわれますが、逆に男性が弱くなったのかもしれません)の八割の人にあると言われている為、セルライトがないっていう人は滅多にいないでしょう。このセルライトとはいっても、一度可能なと美容(何かに夢中になっていると、自然と保てたりすることも少なくないみたいですね)面に良くない変化をもたらします。少量のうちは、ほとんど目立たないですし、自宅で除去するのも割と簡単です。しかし、セルライトがだんだん増えてくると、むくみや肌荒れ(あまりにもひどい時には、皮膚科での治療が必要でしょう)の要因となります。皮膚表面に凸凹があるのが、目に見えて分かるようになったら注意が必要でしょう。自宅では、当り前ですが、サロン等でも除去が難しくなってくるのです。セルライトが酷くなってしまうと、セルライトがある部分の血行はかなり悪くなりましたね。その為に、部分太りの原因になってしまうでしょう。なかなか部分やせができないという方は、このセルライトが原因(時にはこれを考えて改善することで、より良い未来へとつながっていくはずです)そうです。セルライトがあると、むくみ(きつい下着や靴が原因でむくみやすくなることもあるでしょう)もなかなかとれにくくなるし、冷え性にもなってしまいがちなです。ですから、常日頃から、セルライトができにくい体作りをするといいですね。そして、セルライトが出来てしまったら、早急に対策をし、セルライトを早めの段階で除去する事となるのです。

ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれてとっても嬉しかったんだけど、残念。


ハミルトン ジャズマスター オープンハート | キャメル コート レディース | ネックレス メンズ ブランド


ところで、プラセンタって、胎盤の事ですけど、その効果は最近注目を浴びているんですって。 プラセンタはアトピー性皮膚炎やアレルギー、美白やアンチエイジングに対する効果も期待できるようなのです。 そんなわけで、最近は美容や健康の維持、回復などに使用されているそうですが、いったいどこで手に入れられるのかしら? ネットで調べてみたら、いろいろな製品が売られていましたよ。 う~ん、気になる…。 ちょっと買ってみる価値がありそう!


GUCCI 長財布 メンズ | 女性用ブラウス Mサイズ | レジャーシート 3畳 | 印鑑 銀行印 ケース付


友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。


青春学園ドラマ DVDセレクション | 中村雅敏ドラマ・ミュージックセレクション | ミレアム シャンプー 詰め替え 1800


ジョギング合コンに参加しちゃった(^^♪ そのためにわざわざ皇居周辺を走ったんだけれど、こんな偽ランナーと合コンなんてしていいのか?とちょっと後ろめたさを感じたのだけれど、男性陣も、超真剣ってほどじゃなさそう。来週も一緒に走ろうって誘われたのだけれど、残業しないであがれるかなぁ~(ーー;)


セルライトは、女性(消費の鍵を握っているともいわれていますね)である限り、殆どの女性(ヒット商品やブームを生み出すには、ウケを狙う必要があるでしょう)が生涯付き合っていく事になるでしょう。また、このセルライト、美容面以外にも、実は重篤な病気を引き起こしてしまう場合もあるのです。その病気(早期発見、早期治療が完治のためには必要不可欠でしょう)として代表的なのが、水腫や血栓症です。血行が悪くなれば、血液は固まりやすい状態なんです。ですので、セルライトを放っておけね、血栓症になりやすいのです。血栓症になれば、脳梗塞(ラクナ梗塞、アテローム血栓性脳梗塞、心原性塞栓症の三種類に分類されています)や心筋梗塞(虚血性心疾患のうちの一つのことで、対処が遅れると死にいたることもあります)等のリスク(会社経営などではしっかりとマネジメントすることが大切です)も出てくる為、早め、できるだけ早く対策をしましょう。セルライト、興味は尽きません。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。