SSブログ

マクドナルドはどうなる [日記]

マクドナルド、チキンマックナゲットの肉が中国産で問題があると週刊誌に書かれていますね。それだけでなく、牛丼屋さんもいろいろ打って出ています。しかも結構深刻だったんですね。日本マクドナルドホールディングスが、2013年中に110店舗の大量閉店を実施するそうです。そういえば、うちの近所も閉店したっけ。でも本当は、それって消極的ですよね。店を減らせば、収入の道も減るのですから。マクドナルド、いったいどうなるんでしょうかね。

乾燥肌が気になる。はちみちがいい、お酒がいい、なんて食べ物がいいって話よくある。食べ物、顔に塗って気持ち悪くないのかな。ネトネトするんじゃないかな?と思ってトライ出来ずにいるけど。アルビオンのクリームもいいらしい。でも、アルビオンは高級だからなー。家にあるはちみつでも塗る!?


折りたたみ 自転車 16インチ 6段変速ギア | シャンプー ノンシリコン ミューネ | こたつ 長方形 120


豊胸ってあるじゃない。豊かな胸だって。あたしだってないことはないけど、やっぱりバストアップしたいわよね~。 豊胸なんてなんだか、言い方が好きじゃないけれど、今みんな努力してるみたい。。 いちばん多いのはあれでしょ?胸の下にシリコンとか入れるの。確かにバストアップするだろうけど、 なんか違和感感じないのかなあ。いくらすぐに豊胸だ!バストアップするって言ったって、あたしはパスだなあ。だって痛そうだもん。身体にメスいれるのもどうかと思うし‥


オーチバル コート メンズ | ダッフルコート レディース キャメル | こたつ敷き布団 長方形 ピンク | 自転車 子供乗せ 前


最近ちょっと気になるのが高麗人参茶。え~年寄りくさいって?そうかなあ。確かに昔からあるみたいで、ウチのおばあちゃんだって知ってたよ。まあ長いこと続いてるってことは、それだけなんか効能があるってことだと思うんだけど。違うかな? んで、高麗人参茶をどうするかというと飲むのだ‥当たり前か。お肌が同行って感じじゃないけれど、 身体の基礎的な免疫力が高まるんだって。効いてるのかどうか分からんのだけど、なんだか効きそうな味がするよ。みんな試してみない?高麗人参茶。


エルメス 財布 ベアン | エルメス 財布 メンズ | 象印 ステンレスクールボトル


先輩で、いつもしっかり口紅つけてる人がいるんだけど、これって老けてみえちゃうんだよね。教えてあげたいけど、むりだわ。そんな勇気ないし。仕返し怖いし。今は、やっぱりグロスよね。あー、教えてあげたい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。