SSブログ

小泉進次郎氏「第三極、新しさない」は正しかった? [日記]

小泉進次郎青年局長(自民党)は、やれ日本維新の会だの、やれ石原新党だのといったところで盛んに言われている「第三極」とやらについて、「(主張は)われわれが訴えてきたことで新しさはない。自民党がしっかりしていれば第三極は出てこなかった」と述べたといいます。要するに、他党批判と同時に自党の自己批判ですね。でも確かにそうなんじゃないでしょうかね。いまさら、そういう新党に期待する人たちの気持ちが私にはよくわかりません。何でも新しければいいと思ったら、全くの間違いです。

今日はネイルアートしてきた☆気分が明るくなるように、アニマル様♪アニマル模様で気分が明るくなるかって?なるのよ。 アニマルのようにワイルドになろうって。気分がパッとするの。それにとってもかわいいの。なんたって、私に付いてるネイリストさん、とっても上手なの。仕事が細かいのよね。 2週間は絶対にネイルが剥がれる事もなし。上手!


GUCCI 財布 ラウンドファスナー | 印鑑 実印 チタン | プーマ スニーカー レディース ボディトレイン


今日はね、後輩の聡君の送別会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう明日から居なくなるんだよね++;ほんとちょっと淋しいかもm(__)m入社してきた時からなんだかほっとけなくて、かわいがってたんだよね^^;でもちょっと変わった奴でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする奴だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;なんか憎めなくってね。かわいかったなあ^^;先輩!最後にこれ飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、実家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場でも頑張れよっ聡^^☆きっと"筋肉"ってあだ名がつくな^^;;ははは^^☆


かご バスケット 収納 アジアン | スウェット 上下 レディース | ジュニア ジャージ上下 アディダス | カーディガン メンズ ローゲージ


友人のレイコちゃんの影響で、高麗人参茶を飲むようになりました。あ、レイコちゃんっていうのは健康おたくの友人で、マクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっては、私にいろいろ教えてくれるのです。 で、高麗人参茶なんですが、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めるんです。身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい。 レイコちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?ちょっと調べてみようっと。


パナソニック 電動アシスト自転車 | プリンターインク エプソン 50 | パーカー メンズ アディダス


さあて、今日はもう寝ようかな。お肌のために、明日のために。寝る子は育つって違うか(笑)みなさんお休みなさい。


タグ:小泉進次郎
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。