SSブログ

金町浄水場の「おいしい水」 [日記]

金町浄水場(葛飾区金町浄水場)で4月24日、高度浄水施設の完成式が行われたことが話題になっています。同所は、「おいしい水研究会」において「日本一まずい水道水」と評され、取材の対象となるほどでした。そこで、今回の高度浄水施設が出てくるわけです。これによって、金町浄水場は一転して「おいしい水」になったというわけです。

インターネットってすごい便利ね。ダイエットのお料理レシピを教えてくれるサイトとかあるんだけど、今度の休日にでも挑戦してみようかなって考えてるとこ。

baby in car 吸盤 | ミレアム シャンプー 詰め替え 1800 | 16インチ 折りたたみ 自転車 3段 ギア


高校の時の友人美穂からお試しでフェイシャルやってあげるから
遊びに来てって言われたんだ。
何か、彼のお母さんのサロンで化粧品の仕事をはじめたんだって。
しつこいから仕方なく行ったんだけど、不安的中。
ただほど怖いものはないってわかってたのに・・・。
美穂もかなり強引なんだけど、彼のお母さんが輪をかけて凄い。
結局、断り切れずに美容液とかブラシとか買わされちゃった~。
もう二度と行かない。


ライヴ.アット.ウェンブリ. 7.16.1988の魅力 | カプセルプラレール トーマス | キャメル ジャケット 入学式 | 自転車 ママチャリ


なので、本屋でリフレとかアロマ系を立ち読み。なんか、いっぱい本がありすぎて、よくわかんない…。そして、私が注意しないといけないのは、アロマを買っても1本使い切らないこと。これまで、何本のアロマを無駄にし、植物さんの命をムダにしてきたことか。でも、一応、最後はトイレ掃除とかに使っていたけどさ。うん、やはり微妙に香りが変化していたな。でも、たまには買いたくなるんだよね。なんか、女子の力がアップしそうなんだよね、アロマって。


ショルダーバッグ レディース 斜めがけ かわいい | BABY IN CAR マグネット | 折りたたみ自転車 20インチ


なににせよ、趣味をもっていつまでも若々しくいられるって素敵。ちょとうらやましいかな。毎日仕事に追われてゆっくりと自分の時間がもてない、自分の毎日をふと思ってみる。私も早く結婚して専業主婦になって、ずっと嵐のおっかけでもしていようかな。でもまてよ、今のカレ氏と結婚しても、はたして専業主婦の夢はかなうのだろうか??ってか、専業主婦なんて、もうすぐ死語になるかもしれないね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。