SSブログ

エナメル質の真実 [口臭]

エナメル質は、私達の体内組織の中で一番硬い組織だといわれていて、歯の表面はこのエナメル質できちんとコーティングされています。しかし、研磨剤が非常に多く配合してある歯磨き剤で、ゴシゴシと強く歯磨きを行っていたり、硬い物ばかり食べていたりすると、このエナメル質のコーティングが剥がれてしまうでしょう。エナメル質が剥がれてしまうことによって、虫歯になりやすかったり、虫歯を進行させてしまうのです。虫歯の治療(なるべく早期に始めるほど、効果が上がりやすいものです)にはならないのですが、このアパガードでエナメル質をケアしてあげることが口腔内を健康に保つ為には重要なことでしょう。

今日は真紀ちゃんと、恵比寿でランチでした。
サラダバーが食べ放題で、すごい人気。
いっつも、並ぶんだけど今日は真紀ちゃんが
早めに行っててくれたので、あんまり待たないで
入れました。ラッキー!いろんな種類の野菜が
食べられるから、一人暮らしの私にはうれしい
お店です。


パーカー メンズ アディダス | ipod 最新デザイン機種一覧 | 象印 ステンレスクールボトル


残業が多いので、休日は貴重!遊びに出かけない日は、「お家エステ」と題して、いろいろケアしまくるのが大好き。今日は顔エステに時間を掛けました。まずは不通に洗顔をして、角質取り洗顔料で顔の角質を落とします。これが快感なんだよね~ポロポロ落ちていくのが爽快!その後は美白パックをして、最後に蒸しタオルで毛穴を開いて、美容液をたっぷりと染み込ませます。う~ん、モッチモチ!毎日、このコンディションならお化粧のノリもいいんだけれどね。


ラベンハム コート メンズ | ツモリチサト 財布 いちご | コードギアス 亡国のアキト DVD Blu-ray | 印鑑 銀行印 ケース付


最近、残業続きで夜寝るの遅くなってるけど、これが体力を消耗させるんだって。休まないと、眠れず、太りやすくなり、疲れが溜まって肌も荒れる。と。こりゃ、あかんわ。11時にはベッドに入らないといけないらしい。身体の調整機能が疲弊するのが問題なんだって。そんなに早くに寝ちゃうと嵐にも会えないし、大問題なんだけど。最近お肌も荒れてるから、早寝習慣つけた方がいいかもしれない。病気になっちゃったらおしまいだもんね。


ツモリチサト 財布 ガマ | 折り畳み自転車 16インチ | エルメス 財布 メンズ


そういえば、明日の夜はどうするんだっけ?あれ?友達とご飯食べる約束したような、しなかったような。。健忘症かっつーの!


タグ:エナメル質
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口臭はじめアパガードを使用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。