SSブログ

カウガールのレースクイーン、華あり! [ニュース]

カウガールのレースクイーンというのをはじめて知りました。アメリカ・テキサス州オースティンで行われた、12F1第19戦アブダビGPにおける、カウガール姿のレースクイーンがニュースになって話題を呼んでいます。要するに、レースクイーンがカウガールの格好をしたということなんですけどね。でもいいじゃないですか。そういうのも華があって。やっぱりショーって華がなかったらつまらないですよね。私はそんなふうに考えています。みなさんはいかがお考えですか。いろいろ意見はあるでしょうけどね。

近くで引越があった。それが自分たちだけでやっているみたい。すごーく大変そう。引越やさんだと高くつくけど、私にはとても無理だわ・・・と思っていた。


印鑑 シャチハタ ブラック11 別注 | こたつ 長方形 150 | EXILE TRIBE LIVE


さて、今日は帰宅してからずっと審美歯科について調べていました。ネットで「審美歯科」って入力して検索するとドバーっとその手のサイトが出てきます。検索結果の画面だけ見ていると、どれも同じように「歯科!インプラント歯列矯正ナビ・ホワイトニング・審美歯科のナンタラ歯科」みたいな感じで、やたらと漢字とかカタカナの単語の羅列ばかりが目につくのは気のせい? 1位~10位まで大体みんなそんな感じで、検索結果の画面を見てるだけでお腹イッパイって感じです。


iphone5 ケース ディズニー | gucci 財布 ダークブラウン | ネックレス メンズ ステンレス | プリンター インク キヤノン MX883


パソコンに向かう時間が長いから首がこるんだよね。
何かいい物ないかな~?って探してたら丁度TVショッピング
で、首こり改善マッサージ機の紹介をしてたんです。
「ずっと悩んでいた首のこりがこれで!・・・」なんてオヤジが
言ってたのを見て、騙されないぞって思ったんだけど、どうしても
気になって買っちゃいました。
昨日届いたから早速試してみました。
結論:揉み返しが辛い(涙)
やり過ぎが原因だろうか?


こたつ 正方形 80 | 折りたたみ 自転車 16インチ 6段変速ギア | 草野直樹 良書傑作選


昨日は会社の飲み会だったんだけど、エロ部長の安田がホント最低。
セクハラで組合にあげてやろうかな?って感じ。
世の中にはセクハラなんて感じさせないおじさまと、
いるだけでセクハラっつうおやじがいるってわかんないのかな?



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。