SSブログ

セルライトローラーってどうなんですか [セルライト]

セルライトローラーってどうなんですか。よく聞きます。どうなんでしょうね。コロコロするやつですよね。気になるセルライト部分をコロコロ数分間マッサージ。ボディケアばっちりというマッサージャですね。バスタイムやお風呂上りにいいといいますね。IKKOさんも使われているセルライトローラーと話題になりまくりですからね。自分でマッサージ(上手な施術者はゴットハンドなんて呼ねれたりもします)をするのもいいそうはいっても、マッサージ(フランスで生まれたといわれていますが、バリやハワイのものも人気ですし、韓国やタイのものもあります)をしていたら、結構手が疲れますよね。セルライトローラーは、すぐにでも出来るのに加えて、効果も期待できるようです。どのセルライトローラーも、基本としては、デコボコの突起がついていることでしょうね。そのデコボコが、血液やリンパを刺激してくれます。その結果として、血液の流れが改善されて、老廃物(実は、髪の毛にも食品添加物などの有害な物質が含まれており、老廃物の一種といえます)を排出してくれます。セルライトの除去を目的に作られているので、手でマッサージをするよりも、期待できそうですね。このセルライトローラーは、東急ハンズやソニプラで販売されていますが、ネットショップ(しっかり勉強してから始めないと、クレームだらけになってしまうこともあるでしょう)を利用されても良いと思われます。

タカコは最近、キレイになった気がする。 エステかな?それとも、いいサプリメントでも飲んでいるのかしら? 聞いて見たが、笑っているだけ。


エピフォン レスポール | ローヒール パンプス ペタンコ | サンペレグリノ 500ml 48本 送料無料


毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。


和歌山のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | バートン ウエア レディース | シャンプー 詰め替え ボトル | シーバイクロエ バッグ 2012


こないだテレビで「アミノ酸」のことについて説明してて、私ついつい見入っちゃったのよ。たんばく質もアミノ酸からできてるみたいね。なんて素人みたなこと言っちゃってるけど(素人だもん)!なんでも体で作れないアミノ酸があって、それが必須アミノ酸っていうんだって、これを補うには食べ物で取り入れる必要があるとのこと!じゃさっそく食事しなくちゃ・・・ってことを理由にまた今日も食べすぎた。ダイエットのこと都合よく忘れて・・・。


大原麗子DVDボックスセレクション | 山形のホテルや旅館など宿泊施設の検索 一覧 | ホームベーカリー 1斤タイプ


帰ってきてから少しの間ウトウトしてしまいました。お金持ちになっている未来の私が映し出されていました。そして、もう1人の登場人物に「(貧乏だった)あの頃の生活や 気持ちを忘れないでね」と諭される夢でした。これは私が将来、大金持ちになると言う暗示ですね^^!きっと。


お値段も、安い物は2000円前後で売られていますから、簡単に利用出来るのも魅力的かもしれません。それでは、セルライトローラーの中でも人気の物を紹介しますね。まず1つ目が、ReFa PROです。こちらは、防水ですから、お風呂の中でも利用出来ます。皮膚(何でもないときにはあまりに気にしないことも多いですが、一度トラブルが起こってしまうとものすごく気になるものです)の上を軽くコロコロするのみで、エステティシャン(ほとんどは女性ですが、最近ではイケメンエステティシャンが施術をしてくれるエステサロンも人気なのだとか)にマッサージをして貰っているような気分になれます。また、すべらかに滑る構造に作られていらっしゃるので、力を入れなくても、気軽に転がす事が出来るはずです。そして、2つめが、ゲルマトリプルバーンです。こちらは、ローラーが3本ついているかもしれませんね。そして、そのローラーの中には、4個のトルマリンボール(自分専用のものを持つことで、練習に対するモチベーションも上がるでしょう)が入っており、このトリマリンボール(大会などで使うものが規定で決まったいるのならそれと同じものを、そうでなけれね許される範囲で自分に合ったものを使いましょう)が、塊となったセルライトに上手に働きかけてくれるのです。ローラーは、外して洗う事も出来ます。ローラーが3本もついていらっしゃいますから、一度で広い範囲をマッサージを行えるのも、すごく嬉しいと思います。セルライトローラー。まあこんな感じです。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。